

牧羊的狩り!!

牧羊スキルが,90台に!

そこで
2015001091.jpg
わがファミリーNo.2のGドラ先生にダンジョンの安全な場所に待機してもらい,
そこに普通ドラを誘導する狩りをしてみました。

ちなみにGドラ先生のステータスは,こちら
2015001114.jpg
2015001116.jpg
2015001115.jpg

牧羊スキルで普通ドラの頭数を制限するところが,
この作戦のみそです!!

自分のスキル構成はこちら
調教      120
アニマルロア 120
ハイド      100
ステルス    120
牧羊       90ぐらい
魔法      120

装備は1部位につき,(マナ回復1,マナコストー7,マナ+7,
秘薬低減17,幸運100)×6です。

牧羊スキルを入れる関係で,瞑想が入れられないので,
Gドラ先生の回復手段,Gヒールによるマナ切れが心配されました。


ますは,2匹
2015001095.jpg
超余裕。^^

続いて,3匹
2015001096.jpg
これも余裕。

4匹目
2015001100.jpg
Gドラ先生は,行け行けですが・・・。
(ここら辺から自分が暴かれそうで怖・・・。^^;)

5匹目もまずまずOKでした!!
(ただ,貧弱回線で落ちたために再ログインしたとき,
Gドラ先生が野生ドラの真っただ中という,
恐ろしい状況が1度ありました。)

で,6匹目
2015001108.jpg
Gドラ先生うんぬんと言うよりも,
6匹の野生ドラを連れる自分自身の精神衛生的によくない。^^
2015001110.jpg
Gヒール連発によるマナの枯渇が心配されましたが,
なんとかいけました!!
(しかし,ここら辺りが限界かな!?)

効率的には,3~4匹連れて行くのが
いいのではないかと思いました。
(精神衛生的にもね。^^)

狩りの帰りに銀行によると,
2015001113.jpg
何やら不穏な動きがあるようです。^^;

南門?に行ってみると,
2015001118.jpg
警備兵が!!


では,また。

恐怖の牧羊!!

みなさん!ごきげんよう!!
2015001089.jpg
牧羊スキルは順調に80まで上がりました。
(自分の俳人さが・・・。^^;)

昨日のスキル上げで協力してくれた動物たちが残っていたので,
2015001080.jpg
再度牧羊してみると・・・。
(酷使し過ぎたみたいです。)

本日のこと,
自分は基本テイマーなので,
最強のドラゴンを追い求め,
ダンジョン等を物色して歩くのが習慣に。
で,
発見したのが・・・,
2015001087.jpg
これ怪しいゴレム売りのMさんの家ですかね。^^
(違ってたらごめんなさい。)
セカンドハウスって・・・,うらやましい!

話がそれましたが,
いよいよ本題。

Gドラ見物に行った時の事。
(この時は,牧羊スキル75くらいだったような・・・。)
2015001088.jpg
軽い気持ちでGドラに牧羊を仕掛けたら・・・,
なな,なんと!成功!!
(失敗もいっぱいするけどね。)

まさかテイマーペット最強のGドラが,
牧羊スキル70台で成功するとは夢にも思いませんでした。

でで,
2015001078.jpg
どうですか!
夢のドラゴン3頭連れ!!
(Gドラ,普通ドラまじってます。)

さらに!!
2015001081.jpg
2015001084.jpg
重なって分かりづらいですが,
6頭ぐらいいると思います!!

・・・でもですねえ・・・,
これ・・・,テイムしているわけではないので,
ステルス暴かれたらどえらゃあことに!!
(実はこのあと,本当に暴かれて・・・。;;)

このように獰猛な生物の牧羊は,
恐怖と背中合わせ・・・,ということを身をもって知りました。
(でも,なんか牧羊使えそうな気がする今日この頃。^^)

では,また。

牧羊スキル上げ!

久しぶり記念で本日2個目!

前回の様に動物を引き連れながらスキル上げするのも楽しいですが・・・。
そこはほら・・・,飽きが来ます。><

そこで,
2015001064.jpg
スキルが上がりやすい動物を捕まえるか(テイマーなら),
その場でもいいと思います。
アンチマクロコードがないので,
その場でスキルを繰り返すだけ!
(マクロ組むとさらに楽,さらにゴニョゴニョ・・・^^;)
馬でスキル50過ぎまでいきました。

次に
2015001065.jpg
普通のラマでスキル60過ぎに・・・。
でもロアで調べたら馬より難易度が下だったので,
そのまま馬でよかったのかも・・・><。

で,お次は,
2015001067.jpg
グリズリー!
これで70までいっきに行きました!!

その後は,
2015001076.jpg
ROT(無限ルール)なので時間との戦いに!
タイマーをセットして,メアでもキリンでも
スキルが上がりそうな動物にスキルを繰り返すだけです。
今,このブログを書きながらでも5分ごとにポチッてます!
(ただいま75.7!!)

ROT記念に
2015001073.jpg
トリンシックの動物激湧き地帯で少々はしゃいで,
2015001074.jpg
街に繰り出そうとしたところで,ふと我に返りやめました。><

では,また。

ひっそり!

無限の皆様!おひさしぶりです!!
気まぐれな風が吹き,
またまたブログを書いてみたくなったので,
テーマも新たにひっそりまったりと始めます。
(「伝説の時」のリリースも近いし。)
2015001039.jpg
これが最近の勇士です。
(幸運剣を除けば,最近無限に降り立ちました的な感あり・・・。)
騎士団活動の終焉からしばらく・・・。
間を置き,入ったり入らなかったり。
以前の名前を捨て,ごくひっそりと活動していました。
(トライアルでもご迷惑をおかけしましたね。><)

今回は,今まで上げたことのなかった
「牧羊スキル」メインでいこうかなと考え・・・,
(さらなる風が吹く気もしますが・・・)
ブログのタイトルから変更しました。^^;

それではさっそく・・・,
2015001041.jpg
「牧羊の杖」は,無限価格39GPにて鍛冶屋さんで絶賛販売中!

牧羊は「牧羊の杖」で始まり,
2015001043.jpg
「牧羊の杖」が無くなったら終わると言っても過言ではありません。;;
(本当に消耗品です。)

昔住んでいたトリンシックの動物激湧き地帯に行き,
2015001045.jpg
羊からスタート!
2015001052.jpg
いきなり気分は羊飼い!!

スキルが低くても・・・,
2015001055.jpg
見た目,立派な羊飼いに見えるところが,「牧羊スキルの」素晴らしいところ・・・かな。

で,
2015001062.jpg
しっちゃか,めっちゃか・・・。
(もうお腹一杯。)
この状態までやってスキル35くらいまで上がりました。

それでは,また。
いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
