

テイマーの中の生産の血!!

毎度どうも!!


今度の家の周辺には,
2011a001457.jpg
ゴリラが生息していて,和みます。
(ダークウイスプもいるけどね。><)

そして,
2011a001476.jpg
何よりも目玉なのは!!
厩舎が超近いことっすかね。^^
(テイマーにとって素晴らしい環境。)

ベンダーも
2011a001477.jpg
細々と営業を再開しております。^^
(相変わらず,しょぼいですが・・・。)


で,昨日夕方のこと,
2011a001478.jpg
無限BBSのお店のところに,Iショップの刺激的な宣伝が!!

現地に急行すると,
かぶり物全種類をそろえたベンダーが,これ見よがしにそびえ立っておりました。^^
(いいっす,実にいいっす。かぶり物好きにとって,やられた感200%!!)

これを見て,テイマーの中の生産の血が騒ぎ出しました。^^
         (なんだそれは!!)

その日はおりしも,アンドラ鍛冶職人から
2011a001479.jpg
ダルルニバルクをもらっていたので,速攻で完成させ,
2011a001481.jpg
ダルルニゲット!!

もちろん作製するのは,
2011a001482.jpg
かぶり物の王道!バシネットっす。^^

鞄の中に,
2011a001483.jpg
バシネットが量産されていく様は,実に爽快!!

50個中,詠唱可が付いたのが,
2011a001484.jpg
4つ。^^

でで,
事件発生!!

詠唱可以外のものを抽出しようとして・・・,

誤って詠唱可バシネットが入ったバッグを選択・・・。

テイマーの中の生産の血が萎えた瞬間っす。><


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

バザールで木こりが熱い!!

毎度どうも!!


上げた後,ほとんど使わなかった木こりスキル!!
2011a001436.jpg
それを発動する事態が。^^


なな,なんと,
2011a001437.jpg
2011a001438.jpg
木こりの副産物であるクリスタル片や夜光キノコが,
マジンシアバザールで,けっこうな値段に!!
(クリスタル片においては,50000GPのところも!)

また,樹皮(相場@200GP)の買い取りもあって,

今,木こりが熱いっす!!

バザールもどんどん建ち並び,徐々に人が集まるようになってきています。
2011a001444.jpg
狩りタイムアタッカーのKさんは,生産でもタイムアタッカーなようです。^^

スキル上げ大好きなTさんは,
2011a001451.jpg
バザールの波に乗り,木こりでしこたま稼いでる様子。^^

久しぶりにお会いしたK社長も,
2011a001452.jpg
バザールの設定をしていた模様!!


一過性なものなのか,このまま持続していくのか,
とりあえずバザールから目が離せません。^^

おまけ その1
2011a001448.jpg
火ゴキ捕獲に行ったところ,レアが湧いていました!!

おまけ その2
2011a001456.jpg
種クエスト!
久しぶりにTジェロームのハートさんにお願いしたところ・・・。
黒・・・・・・・・。


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

レシピ!!

毎度どうも!!


以前,大工を上げて放置していたので,
2011a001206.jpg
少しだけレシピ集め。

けっこう出ないっすね。^^
2011a001207.jpg
レシピじゃなくてオークのルニックが出ました!!
(詠唱可の木製かぶり物づくりに使えますかね。)


タウンクライアーが,
2011a001209.jpg
ニジェルムビーチのことを言っていたので,
訪れてみましたが,以前のことを知らないので,
変化しているかが???


最後になりましたが,
2011a001199.jpg
Tさん,金インゴありがとうございました。
(ベンダーに入れといてくださったら買いますので!)


あと,
2011a001202.jpg
Cさん!ジェムはいいですから!!
ほんといつもすみません。^^


それから,
2011a001204a.jpg
L王様・・・かな。
(ギリシャ風のお名前。チョコレートブランド!?)

鉄のかぶり物好きなわたしに,L王様よりご褒美が!!

さらに日を置いて,
2011a001208.jpg
2個目!!
L王様,ありがとうございました。^^
(ははああああああ。)

で,頂いたものを錬成!!
2011a001211.jpg
1億無限民鉄かぶり物ファンの皆様,いかがでしょうか!?


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

せんべい家!家宝!!

毎度どうも!!


ブリテイン防衛,お疲れ様でした!!
2011b000871.jpg
きっとたくさんの方が,がんばってくださったのですね。
人口が少ない無限だけに,喜びは100万倍以上です。^^
次のベイン軍侵攻が来てもがんばりましょうね!!
(わたしも超微力ですが,がんばります。^^)

昨日は,新たな家宝や装備を作製するために
2011b000870.jpg
何度も女王様のソルフォージのところへ!!

女王様のソルフォージは,人気があって
2011b000872.jpg
2011b000879.jpg
3人の方とお会いしました。^^
(何を作製されてるのか興味深々!!)

もう上のSSを見てお分かりでしょうが,

新しい家宝が!!
2011b000877.jpg
今回は,野戦兜でいきました。^^
(プロパは,いつも通りです。)

色は,人様のお家のものをお借りしました!!
2011b000873.jpg
やはり,この色も金属染めタブです。^^
ついでに幸運用の剣も盾も染めちゃいました。
(今回もいい色発見!!)

どうですか!?
2011b000875.jpg
2011b000884.jpg
2011b000883.jpg
えっ・・・もういいって!?

あっ・・・・・,そっ・・・,そうですか・・・。


でで,幸運剣のストックも作りました。^^
(いつとられてもいいようにね。^^)
2011b000881.jpg
まず,狩りで獲れた詠唱可マイナス無しの剣に,
練成で幸運100を付けて
(黒きのこちゃん!さようなら!!)
2011b000882.jpg
次に鍛冶で金強化します。
30本近くあった剣が,壊れて6本に!><

でも,6本あればしばらく大丈夫でしょう!!
(ねえ,G大明神様。^^)


では,また。

人気ブログランキングへ←よろしかったら,ポチッとお願いいたします。^^

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

UO乱数!!

毎度どうも!!

硝石ねらいの掘りばかりしていますが・・・。
2010000172.jpg
出るのはインゴットや大粒の宝石ばかり。><

掘りは眠くなるのが・・・つらいっす。
2010000173.jpg
何度宿屋で寝たことか。^^

ノーマルインゴット4000個以上掘ったところで,
2010000174.jpg
やっとこさ出ました。^^

だけど・・・,
2010000175.jpg
100個ぐらいしか採れず。><

ワンダフル! UO乱数!!
と思わず吠えたくなりました。^^

これなら狩りをして買った方がいいっすよね。^^

では,また。


人気ブログランキングへ←よろしかったら,ポチッとお願いいたします。^^
いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
