幻のDOOM!!

毎度どうも!!


無限伝説の書「クールポエム」は,今何処に。^^
(順調に無限世界を旅しているとうれしいっす!)


昨日のこと,
2011b001110.jpg
Fさんから,DOOMに行ってくださるとお誘いがあったので,遠慮なく土曜集会所へ!!
DOOMでの成功を祈ってか,いきなりお酒が飛んできました。^^

土曜集会所で待っていると,
2011b001114.jpg
徐々に人が集まり,

いざ出陣!!
2011b001116.jpg
心のわくわくボルテージ200%に上昇。^^
(DOOMモンスと戦うのは初でした!)

対岸に渡ると,
2011b001126.jpg
さっそく戦闘開始!
2011b001136.jpg
ゴキブリみたいのやら,
2011b001137.jpg
タコみたいのやらが・・・。

小ボスは,人数がいたのでOKでした。
2011b001124.jpg
しかし,大ボスは,強かったッス。^^
何度となく場が荒れました!!
(それはそれで,楽しかったですが!)

結局,
2011b001143.jpg
初AFゲッツはならず。><
(ま,いつもどおりのUO乱数!?全体では1つ出たようです。^^)

DOOMでの戦闘がどんなものか,味わうことができて本当によかったです。

誘ってくださったFさんをはじめ,参加した皆様!

ありがとうございました。^^

また,よろしくお願いいたします!!


で,ですねえ。
2011b001146.jpg
次の日インしてみると,昨日使って2個のはずの金骸骨が3個・・・。

あれっ・・・と思って周囲を見ると,

引越しを完了したはずなのに物がない!!

Mさんからいただいたはずの
2011b001145.jpg
お酒もナッシング。><
(お気持ちだけありがたく頂戴いたします。^^)


はい・・・・・・。

巻き戻ってました。><
(DOOMもう一度行ってもらっていいっすか。ははは。^^)



<本日のおまけ>

おとといでしたか,
2011b001095.jpg
わざわざ新店舗の方に,伝説の作家Mさんからお酒が!!
(送付人は,Mさんですが,お酒の蒸留者はKさん。^^)

さすがは,怪しい2人っす。
誰にも教えてないのに,よく新しい家が分りましたねえええ。^^

どうもありがとうございました!!


その他,引越しが,
2011b001097.jpg
完了しました。^^
(巻き戻りで2度した部分もありますが・・・。)

これが,
2011b001101.jpg
新しい家っす。^^
屋上から,船に乗れるのが特徴っすかね!!


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

対岸でスツールをすつるほど!!

毎度どうも!!


この前はスライムで転げ,
2011b001052.jpg
今回は,赤閣下で転げました。><
(ま,七転び八起きっすね!
 転げても転げても起き上がりますよおおお!!)


で,転げついでに赤骨がたまってきたので,
2011b001012.jpg
久々に金骸骨をもらいにDOOMへ!!
(前は,L船長に手伝っていただきましたが,今回はソロっす。^^)

場内整理をした後,
2011b001015.jpg
骨閣下召喚!!

ま,戦うのはGドラちゃんなので,わたしは巻き巻きするのみ。^^
(2度やって2回とも泉の包帯を70枚ずつ使用しました。)
2011b001018.jpg
何とか転げることなく,金骸骨を2個ゲッツ!!

その勢いで,
2011b001023.jpg
無限初対岸へ!!

目的は,
2011b001026.jpg
この怖げなモンスを狩ることではなく(ブルブルブル・・・。><),
2011b001029.jpg
対岸の盗みレアっす。^^

しかし・・・・・・,
2011b001030.jpg
竹のスツールとれ過ぎっす。^^
(トータル10個以上とれました。)

あと,
2011b001035.jpg
公正の剣というものもゲッツ!!
(需要なさそうですが・・・。)


初対岸何とか無事で,ふうううううう!!

これからもボロボロにされた絵画を目指して,たまに行きたいと思います。^^
(あと本当のAFも目指したいっす。どなたかあああああ!!)


<おまけ その1>
2011b001041.jpg
Tさんのお店に買い物に行って,おじゃましました。^^

長居してすみません!!


<おまけ その2>
2011b001043.jpg
ヘイブンに行くと人が並んでいるので,
集会かなと思ったら,普通に立ってるだけでした。^^

Nお姉様が,
2011b001044.jpg
夏仕様スキンヘッドになっていてビツクリ。^^

さすがは,Nお姉様っす!!

この姿は,世界を通り越して宇宙的に通用しそうっす。^^


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

LV7フロストドラとバザール怪しいゴレム売り!!

毎度どうも!!


<日記 その1>

パラゴン箱の解錠をしたら,
2011a001662.jpg
Tさんが,LV6の地図を!!

速攻で行ってみると,
2011a001666.jpg
MAFは,
2011a001665.jpg
船。^^
(これって・・・。Tさんに押しつけよう。^^)

しかし,
2011a001669.jpg
その他は,けっこういい物が。^^

特にLV7の地図を初めてゲット!!

で,無謀にも1人で行ってみることに,
2011a001671.jpg
Gドラや
2011a001673.jpg
黒閣下等は,各個撃破でOK。^^

問題は・・・・・,
2011a001670.jpg
フロストドラゴン(しかも2匹。><)

範囲攻撃でタゲが移るので,包帯が巻けないっす。

Gヒールだけだと,みるみるHPが減ってアウト。><
(何度Gドラちゃんを可哀想な目に遭わせたことか!)

最終的には,GドラのHPが危なくなると,
船ゲート移動で退避,
HPを満タンにしてアタック!を繰り返し,
フロストドラのHPが無くなる寸前まで攻めたのですが・・・。
もう少しのところで,もう1匹のフロストドラのタゲが。><

1匹だったら,いけたかもしれませんが・・・。

LV7ソロ失敗。><


<日記 その2>

Tマジンシアで散歩をしていると,
2011a001680.jpg
怪しいゴレムバザールが!!
(強者のKさんとインテリアデザイナーのMさん)

なかなか売れないので,新手のゴレムを製造。^^
2011a001682.jpg
見た目は怖いけど・・・,
2011a001683.jpg
乗って操縦できるのが売り出そうな。^^

でで,次のゴレムは・・・,
2011a001684.jpg
問題外・・・。^^

結局,怪しいゴレムバザールでPSを買って,
2011a001689.jpg

スキル上げを
2011a001690.jpg
始めました。^^
(なんだそれは!)


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

トレハン!!

毎度どうも!!


早朝,女王様のソルフォージで
2011a001511.jpg
K社長さんと遭遇!!
(以前も朝早くにここでお会いしたことが。^^)
果たして早起きなのか,徹夜なのか・・・!?


お次は,屋内花壇!!
2011a001513.jpg
やっと7段階になりました。^^
アリのクエスト種と奇妙の種を植えたのですが,
何が出てくるか分からないのがおもしろいっす!!
(生け花的な感じで,偶然の芸術作品出現もあり得ますね。^^)


で,突然の来客が!!
2011a001516.jpg
なんでも,ハウス間テレポーターの旅を楽しんでるそうです。
(最近,数が増えてますもんね。)
いつでも来てください。^^


でで,本編!!

ただスキルを上げることが好きで,
ただ上げることだけを楽しみ,

上げたら放置する・・・。

そういうことが多いっす。^^

トレハンスキルの測量もほんの数回使って放置したままでした。><

そこで気まぐれな風が!!

ほんと久々に
2011a001521.jpg
トレハン行ってきました。^^
(しかも初めてのLV6ソロ!)

でも,マラスのLV6は意外と簡単ですね。
2011a001527.jpg
スキル構成は,テイマー3スキルに魔法と解錠,掘りの6スキルです。
(地図の解読は先に済ませました。^^)

場所を探して,離れたところにドラをステイ,宝箱出現と同時にインビジ退避。

強敵の場合は,1匹ずつ誘導して片づければOK。
(マラスの場合は,Gドラ突撃でもいけるかも!?)

Fのほうも
2011a001535.jpg
この青いドレイクの範囲攻撃にビビリましたが,
2011a001536.jpg
なんとか死なずに撃破。^^

ガーディアンモンスが,わあああっと湧く瞬間のスリルがたまりませんね。^^


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

色つきクーシー!!

毎度どうも!!

本日も気まぐれに狩り。^^
2011a001093.jpg
赤ありさんから,キノコや宝石。
2011a001094.jpg
痛みの洞穴?では,
2011a001096.jpg
熊さんから毛皮を。
2011a001097.jpg
マラスのピラミッドに初潜入しましたが,
2011a001098.jpg
変な仕掛けがあるぐらいで,
2011a001099.jpg
これといった目新しいものは,ナッシング。^^

さらに気まぐれな風が吹き,
2011a001105.jpg
チェンジリングにおびえながらも,
2011a001107.jpg
色つきクーシー探し。^^
2011a001108.jpg
ノーマルクーシーにはかわいそうなことを・・・。
(申し訳ないっす。)

で,本日の成果
2011a001103.jpg
エコブルークーシーと
2011a001110.jpg
コッパークーシーでした。


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク