

ひっそりネクサス!!

毎度どうも!!


2ヶ月くらいぶりでしょうか。

大型連休中にやっとブリタニアに。^^

まだ以前のような活動ができないので,

ペットバザールは撤去し,家も引越し。

しばらくひっそりと活動する予定。


で,連休中の活動場所は・・・,
2012001450.jpg
ずっとずっと,ひたすら機械生命体の世界。><


なぜなら・・・・・,


ネクサスなるオブジェが,
(散歩中にとある家で発見!)

わたしの心を揺さぶったからでござんす!!


おそらく少し前のクエストではないでしょうか?
(活動中だれにも会いませんでしたから。^^)


まずは,機械生命体を倒して,
2012001451.jpg
コンポーネントをゲットし,

それを細工師でダブクリすると,
2012001452.jpg
ツールキットに変化。

それをダブクリしてネクサスにタゲると,
2012001455.jpg
こんな迷路パズルが出現。

正しい道を通って赤いところまで行くと,
2012001457.jpg
パンチカードゲッツ。^^

しかし・・・,

間違った道を通ると・・・,
2012001454.jpg
電撃が走って,しばらく仏像状態。><
(モンスが来たら最悪。^^)


連休中に数えきれないくらいの電撃を,ありがたく頂戴。^^


もうやめて普通に狩りをしようと何度思ったことか・・・・。


しかし,なんとか思いとどまり,


ひたすら迷路を解いて,
2012001463.jpg
パッチカード50枚をこのタンスの中に入れると,
2012001464.jpg
やっとこさゲッツ。
(ながかった。)

連休中のUO活動の全てがこの1枚に凝縮。><


しかし・・・・・,
2012001465.jpg
これ何に使うんすか!?



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

では,また!!

毎度どうも!!


本日も懲りずに
2011a004928_20120220194052.jpg
目先のレリック。^^

で,成果は,
2011a004929.jpg
11個!!
(トータル100以上になりました。)


話は少しさかのぼり,
釣りのサルベージやトレハンに有効と聞いたので,
2011a004914.jpg
SAを入れてみました。
(DLかなりかかりました。><)


で,さっそくイン!!
2011a004915.jpg
まずは,動物のデカさと可愛げのなさにびつくり。><

あと,
2011a004917.jpg
オーガの座高!長過ぎっす。><

そして・・・,何よりも・・・,
2011a004919.jpg
このゴリラーマンなPDが素晴らし過ぎ。^^

ただ,
2011a004923.jpg
2DのPDにも変更できるので,これはいいっす!!
また,バッグパックも2Dのにできるところもポイントアップ。^^
これなら2Dじゃなくていいかなあと思ったり・・・。

気になるところは,
2011a004920.jpg
ブタブタな冥府の軍馬と,
2011a004922.jpg
Gドラのグラフィック。><

ここらへんをカッコよくすることと,動物を可愛くしたら,
SAでもいいかもっす!!



おまけ!!
2011a004925.jpg
ピンククーシーゲット!!
バザールにて販売中。^^



最後に!!

リアル諸事情にて,
早くて3週間,
遅くて5月の大型連休くらいまでUO時間激減します。><

お店を移転させたまま,オープンもせずにこの状態を迎え
たいへん申し訳ないですが,どうぞお許しを。

なるべく早めのオープンを目指してがんばりますので,
どうぞよろしくお願いいたします。



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

さすらいのせんべい屋!!

毎度どうも!!


けっこう長い間Tトリンシック東端で,
商売をさせていただきましたが,

またまた,気まぐれな風が吹いて来ました。^^

次の場所にさっそく建築!
2011a004890.jpg
高級トウフ様式な住宅のためにカスタマ時間5分!!

物も少ないため,
2011a004893.jpg
旧住宅は,あっと言う間に空っぽ。^^

ここは動物激湧き地帯だったので,
2011a004894.jpg
訪問者人数が7000を越えていました。^^

いろいろなことを思い出しながら,
2011a004895.jpg
ぽちり。

船の専用ドックまであって,
2011a004896.jpg
本当にいい場所でした。

激湧きする動物に
2011a004899.jpg
癒されたことしきり。^^

この橋を
2011a004900.jpg
何回行き来したことでしょう。^^

思い出は尽きません!

ここに訪れてくださった皆様!!
本当にありがとうございました。

今現在,お店の再開に向けて少しずつ準備中です。

また,このブログにてお知らせしますので,
どうぞよろしくお願いいたします。^^



おまけ!!
2011a004889.jpg
武士のYさん!いろいろありがとうございました。^^

怪しいゴレム売りのMさん!
2011a004891.jpg
お酒ありがと。^^

団長さんは,
2011a004906.jpg
これから大変な時期を迎えるようです!!
(無理はされないでください。)

相変わらず,
2011a004910.jpg
街の忠誠度よりも,目先のレリックっす。^^



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

ライダー!目先の欲望に駆られて!!

毎度どうも!!


さかのぼること数日前。
インしていつものトリ2銀に行ってみたおり。
2011a004802.jpg
このようなアナウンスがあったので,
さっそく行くと仮面ライダーではなく,
赤いNPCライダーが!
2011a004807.jpg
試しに倒してみると,
2011a004809_20120212094006.jpg
なかなかいいものをもっている悪寒が。^^
欲に駆られて,
2011a004815.jpg
ライダー3人一度にやろうとしたところ,
クーシーちゃんが転げてしまう大失態。><
2011a004816.jpg
Gドラにチェンジして狩りまくり。

女王様のソルフォージで抽出すると,
2011a004822.jpg
レリックが9個も!!

安全な街中でレリックが。^^

味をしめて,その後もいろんな街でライダー狩り。^^

その間,会った人ごとに
2011a004832.jpg
2011a004844.jpg
2011a004846.jpg
2011a004857.jpg
ライダーを倒す街は,
友好度の関係で自分の決めた1箇所にしたほうがいいと聞いたのですが・・・。

そこは・・・,ほら・・・,人間だもの!!

欲望に駆られて毎日街をはしご状態。^^

レリック50個くらい稼ぎました!!

で,街の友好度はどうなったかって?

はは・・・・・・・・・・・・,
2011a004877.jpg
どうっすか!
この素晴らしい結果。^^
メインのトリンシックが「不信の」っす。><

まっ,レリックを安全な街中でお気楽にゲットできたということで,
よしとしておきましょう。^^



おまけ!
2011a004865.jpg
久々に純白クーシーゲット。^^
Tマジンシアさすらいのせんべい屋ペットバザールにて販売中!!


こっちも久々に騎士団城にてV団長と遭遇!
2011a004878.jpg
相変わらず研究に余念がないっす!!

その後,CさんとともにV団長の新執務室見学!!
2011a004883.jpg
正方形のゴザってすごいっすね。^^



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

ロング牢獄寝袋めくり!!

毎度どうも!!


やっと船ゲートが直りましたね。^^


わがさすらいのせんべい屋に
2011a004763.jpg
不思議なお客様が!!

Pさんという方で,無限に3年以上いらっしゃるそうっす。^^
わたしの店には,ハウス間テレポの罠にはまってやってきた模様!!

プレイスタイルには,こだわりがかなりあるようで,
魔法は入れず,常に徒歩移動!?
2011a004768.jpg
ペットは,ワニだとおしゃっておりました。^^
あと,今グループ呪文のスキル上げ中らしいっす!!
仙人級の悟りの域に到達してそうな雰囲気。

ご来店ありがとうございました。^^


で,本題!!

今,流行りのロング牢獄寝袋めくりに行ってきました。
(スキルは,ステハイと鍵開け,一応盗みを入れました。)
2011a004779.jpg
今回で2度目っす。
一度目は,ベッドロールをめくった瞬間に転げて帰宅。><

今回こそは,何か得るものをと意気込んで!!
2011a004781.jpg
ひたすら寝袋をめくりまくり!!

ただ,
2011a004785.jpg
寝袋には,罠があるものがあり,一番やばいのがHP1になるヤツっす。><
前回転げたのは,この罠+青ウオッシャーくんの矢だったのだと理解できました。^^


青ウオッシャーくんの襲撃と罠に怯えながら,
2011a004782.jpg
いくつもめくりましたが,何も出ず。><

もう帰ろうかと思っていたら,
2011a004783.jpg
謎のトンネルが!!

そこに入ると,
2011a004789.jpg
牢屋の番人がいて,戦闘状態になると,
2011a004796.jpg
この牢屋に飛ばされます。^^
(このSSは,お宝を持ち出して逃げるときに
 番人に捕まったときのっす。><)

でで,
2011a004792.jpg
常に変化する迷路(楽勝)を通って,
2011a004795.jpg
この宝箱のあるところへ
(となりは,出口へのワープ)

この箱の中には,オレンジ色の灼熱の罠がかけられた
マジックアイテムが入ってます。
(SS撮り忘れ。><)
その中にある,アサシンエッジなるものが,
当たりらしいっす。^^

とにかく牢屋の番人に捕まれば独房に戻らされるので,
灼熱罠の武器を持ったら,出口テレポーターまで猛ダッシュっす!!
2011a004798.jpg
やっとのことでゲットしましたが,
使えるかどうかは,分かりません。^^



おまけ!
2011a004778.jpg
最近,ゴミ箱をポストに入れる人が増えてきました。^^
こらあああああ!!
ははは。


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
