超久々トレハン!!

みなさん!ごきげんよう!!

ずっとしていなかったトレハンをしてみたくなり,
まずは,
mugen15001089.jpg
感を取り戻すために低レベルの地図集め。
30分くらいで,赤骨1000本,
地図が,
mugen15001093.jpg
38枚!!

とりあえず,慣らすために・・・。

LV1
mugen15001095.jpg
ドラはいらなかったですね。
5000GPと秘薬,青チラシ

LV2
mugen15001099.jpg
10000GPと秘薬,LV2地図

LV3
mugen15001101.jpg
15000GPと秘薬,LV4地図

大したものは出ませんでしたが,
思い出しました。

さすがに牧羊的トレハンは,無理かな・・・。^^;
次は,LV4~6・・・。^^

では,また。

牧羊上げつつ,ちょこっとTC1!!

みなさん,ごきげんよう。

牧羊スキルが98まできました。
あともう少しです。

ROTの待ち時間が12分あるので,
ちょこっとずつTC1に行ってみました。
mugen15001017.jpg
TC1のヘイブンに降り立ち,
設定していて自分にカーソルを当てたらこんなものが。

さらに,
mugen15001018.jpg
トラに乗っている人と変身している人発見。

で,
mugen15001020.jpg
トラに乗れると思い,
mugen15001021.jpg
喜び勇んでテイムしてみたのですが,
乗れませんでした。><
(あの銀行前で乗ってたトラは,どうしてたんでしょうね・・・。)
ちなみに
mugen15001022.jpg
強さはこんな感じでした。

もう少し奥に入っていくと,
mugen15001024.jpg
ありさんが・・・。
mugen15001025.jpg
兵隊アリはけっこう強そうです。^^;

さらに行くと!
mugen15001028.jpg
mugen15001029.jpg
mugen15001030.jpg
恐竜が!!
(まるでジュラシックワールド。^^)

極めつけは,
mugen15001027.jpg
怖いおばちゃんまでいました!!
(名前も怖い・・・。)

では,また。

月に願いを!!

毎度どうも!!


本日9月12日は,十五夜ですね。


ブリテインに
2011a002388.jpg
お月見スポットが!!

マフィン横には,月のうさぎが不敵に微笑んでいたそうな。^^


あと,月の引力のためか,
2011a002393.jpg
急にお酒造りがしたくなり,酵母をおねだり!!
(黒鉄やらお金もけっこうもらえて,ブルートくんに感謝っす。^^)


マジック品の抽出に行ったら,
2011a002389.jpg
怪しいゴレム売りのお方は,忙しそうでした。^^


お店は,Tトリンシックの奥まったところにあるのですが,
2011a002394.jpg
2011a002401.jpg
2011a002403.jpg
ぼちぼち人が訪れてくださってうれしいっす。^^
(ハウス間テレポーターの罠にはまっているとも言うかな!?)


初めて黒クーシーゲッツ!!
2011a002407.jpg
強さ的には,・・・なのですが,
2011a002409.jpg
黒好きな方!いかがっすか?


騎士団城建築候補地発見しました!!
2011a002397.jpg
ま,建築する頃には,無くなってるかもですが。^^



では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

赤クーシー!!

毎度どうも!!


スキル上げ大好きなTさんのクーシーが,
2011a001504.jpg
やっとお気に入りに。^^
(思いきり稼いでください!!飛龍はやばいっすよ。)



その後のこと,

胸騒ぎがして,イルシュ霊性のキノコ洞窟に行ってみると,
2011a001506.jpg
なな,なんと!!赤クーシーが湧いていました。^^


速攻で,
2011a001508.jpg
テイム!!

これで純白と併せて紅白クーシーとなり,めでたいのですが,
2匹はいらないので,うれしい悩みに。^^
(うううううむ!?)


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

きたあああ!純白の・・・!!

毎度どうも!!


土日のこと,
ムーンを散歩していたら,
海賊の島につながるテレポーターを発見。
2011a001252.jpg
入ろうとしたところ,いきなり人が現れてびつくりの図っす。^^

その方と,
2011a001253.jpg
Z船長のお家の前で立ち話。
(生Z船長見たかったですね。^^)

釣りのお宝箱の中に,
2011a001256.jpg
末広がりのラッキーアイテムが!!
アクセベンダーで販売中っす。
(えっ,いらない?)

気まぐれな風が吹き,
2011a001270.jpg
天ぷら粉をいくつかいただきました。
バルクを完成させること自体,すっごく久しぶりでした。
(たまには,いいっすね。^^)

で,昨晩のこと,
2011a001273.jpg
Kさんから,木盾の贈り物が!!
先日も素晴らしい盾をいただいたのに,申し訳ないっす。
本当にありがとうございました。^^

ふと,
2011a001274.jpg
マジンシアに行ってみると,
2011a001275.jpg
何やらできてました。^^


でで,今朝のこと,
2011a001282.jpg
家の掲示板に書き込みが!!
(なくて七癖変な癖っていいますからね。^^)
お買い上げ,ありがとうございました。


最後に!!

とうとう来ましたよおおおおおお!
2011a001278.jpg
初めてレア色のクーシー見つけました。^^
2011a001280.jpg
すごく感動!!
2011a001281.jpg
うおおおおおおおおお(UO)!
(UO神に感謝。^^)


では,また。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク