

UO乱数!!

毎度どうも!!

硝石ねらいの掘りばかりしていますが・・・。
2010000172.jpg
出るのはインゴットや大粒の宝石ばかり。><

掘りは眠くなるのが・・・つらいっす。
2010000173.jpg
何度宿屋で寝たことか。^^

ノーマルインゴット4000個以上掘ったところで,
2010000174.jpg
やっとこさ出ました。^^

だけど・・・,
2010000175.jpg
100個ぐらいしか採れず。><

ワンダフル! UO乱数!!
と思わず吠えたくなりました。^^

これなら狩りをして買った方がいいっすよね。^^

では,また。


人気ブログランキングへ←よろしかったら,ポチッとお願いいたします。^^

コメントの投稿

非公開コメント

^^;

買える硝石より 掘らなきゃいけないN鉄の方が貴重品と思っちゃう私は・・・・・・・・    貴重品とおもちゃうから  人に売って!と言えない私は・・・・・・><; (ベンダーで売ってるのは こそこそ買ったりする^^;)   掘りもまた しなくちゃなあ><

おお!鉄需要ありますか!?

鉄が入り用なんですね。

海賊退治のお礼に今回掘った半分の2000個
進呈しますね。^^
(大砲1個くらいできないかな?)

眠くなるので時々しか掘りませんが,
たくさん掘ったときは,安くお売りしますよ!!

では。^^
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
