

早朝!海賊退治!!

毎度どうも!!

本日早朝(6:00)のこと,
2010000145.jpg
IRCに入る約束をしていたのですが,
入ったところは,わたし一人だけでだれもいない・・・。
(サーバーが違ったらしいっす。><)

そんな設定もできないわたしのために,
Lさん,Kさん,Sさんが,わざわざお迎えに来てくださいました。^^
(誠に申し訳ございませんでした。><)

で,
2010000146.jpg
打ち合わせをして,

いざ!海賊退治へ
2010000150.jpg
出向!!!
(途中,NPC商船を襲うか的な話になったのですが,
 それだとこっちが海賊!?×になりました。^^)

でで,
2010000151.jpg
大砲を撃たせてもらえることになったのですが,
緊張のボルテージ上がりまくり。^^

ででで,
2010000155.jpg
海賊船出現!!

もおおおおおれつにパニック状態。^^
(大砲なんか撃つどころではなかったっす。><)

しかし,他のお三方のおかげで,
2010000159.jpg
なんとか敵船に乗船。

海賊確保に
2010000160.jpg
成功!!
(自分なにもしてませんがね。^^すんません。><)

しかし,
2010000163.jpg
壊れた船のグラフィック,よくできてますねえ。^^
(もおおおおおれつに感動しました。)

その後,
2010000164.jpg
海賊船長を連れて,海上マーケットへ。

なにも働いてないのに,
2010000170.jpg
お金と砲弾をもらっちゃいました。^^
(ほんとにすみません。)

とってもおもしろかったです。
(自分も大砲の魔術師をめざしてがんばります。^^)
Lさん,Kさん,Sさん,早朝からありがとうございました。
また,よろしくお願いいたします。

では,また。


人気ブログランキングへ←よろしかったら,ポチっとお願いします。^^

コメントの投稿

非公開コメント

また あそびましょーね

ふふふ 実は前日のマーケットで討伐引き受けてました。 遅れないように 少し北の圏内水路に 停泊してたのです。

顔見て話してたもので しばらくは IRCに入ってないの気付いてませんでした^^;  設定変えて試してみてね^^;


ひとりで討伐するときは 船首に砲装備して 海賊船後方から攻撃することをお勧めします。  今回のわたしの操船のように 併走戦おこなうと 船の修理にいやってほど資材使います^^;  おかま砲撃では絵にならないので 今回は併走戦にしてみました^^

あっ 時間なかったので戦利品 ナユタのGBに積んだままだった。ごめーん 皆さん^^;

ありがとうございました!!

本日は,朝早くからありがとうございました。

おかげさまでとっても楽しかったです。^^

あと,船の修理に莫大な資材を使うんですねえ。

非常に申し訳なかったです。><

わたしも掘りとかやってるので,
(布も作りますから)

できるだけ協力させてくださいね!

また,よろしくです。^^

では。
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
