

こだわりの掘り手袋&硝石!!

毎度どうも!!

新たに掘れるようになった硝石がどんなものか!?

掘り心をくすぐられたので,行ってみることに。^^


行く前にせっかくなので,
2010000132.jpg
掘り手袋をこだわりの一品に改造すべく。
2010000134.jpg
反物をたくさん作って,アビス布を作成し瞑想可に。
それから,復活の種でマナ回復2を。
あと,秘薬低減と幸運100をつけて,
(硝石発掘は,幸運に影響するかもということで!?)

じゃじゃああああああん!
2010000135.jpg
抵抗は,紙ですが・・・。
自分的に大満足な一品が出来上がりました。^^

鉱山PKに盗られないようにしないと!
(はははっ!!冗談っす。^^)


さて,こだわりの一品が完成し,

いざ!
2010000136.jpg
ウインドへ!!

しかあああああし,
2010000137.jpg
UO乱数の神様は,なかなかで・・・。
30分ぐらいは掘りましたが,かすりもしなかったっす。^^

で,即あきらめてウインドの宿でログアウト
(飽きっぽい性格ですみません。><)

その数時間後,気を取り直して発掘再開すると!!
2010000138.jpg
きたああああああ!!
ふつうに掘ってると,ポロッと硝石の岩石が出現!!
2010000139.jpg
しかも2度も。^^
2010000142.jpg
掘り進めると,
2010000143.jpg
グラフィックが,
2010000144.jpg
小さく変化していって,最後はなくなります。
(凝ってますよね。^^)

トータル200個くらい発掘できました。^^

次は,時間がある時に1000個を目指してがんばります。


おまけ!
2010000133.jpg
Lさんが,海賊退治に連れて行ってくださるということで!
乞うご期待。^^


では,また。



人気ブログランキングへ←よろしかったら,ポチっとお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
