

本日の釣果!!

毎度どうも!!

いやあ,サルベージ楽しいっすね。^^
(何が引き上がるかワクワクっす!!)

昨日は,5回ほどサルベージしました。

よく釣れるのが,
2010000117.jpg
女性物の鎧です。
トータル6個くらい釣れてます。
(使えないのに・・・,UO神のいたずらですかね。^^)

そういえば,
2010000118.jpg
レベル4の宝地図が入っていました。
(やっぱりトレハンかああ!?)

あと初物が!!
2010000119.jpg
投げ網と
2010000120.jpg
弓とぶどうの棚
(この弓は,リーチ系がないので使えないっすかね?)

で,本日5回分の成果!!
2010000121.jpg
お金は,3万GP×3+2万GP+1万GPで
合計12万GP(120K)稼ぎました。^^

釣は,いいっすね!!

魚商人のクエストもやってみましたが・・・。
2010000122.jpg
2回目で,ロッククラブの注文が!
(ロブスター・カニ系は勘弁。><)

ヘタクソ過ぎて無駄かと思いつつも,
2010000124.jpg
罠8個に挑戦!!

ロッククラブ1匹しか釣れませんでしたがね。><

気分転換にマラスのクリエレ狩りに行くと,
(宝石集め&ベインドラゴン育成のため)
2010000125.jpg
釣でのサーバー移動の関係か,マラスがフェラッカ状態に。^^


では,また。


人気ブログランキングへ←よろしかったらポチッとお願いいたします。^^

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
