

壮大なHappyTime宝くじ&ミカン狩り!!

毎度どうも!!

釣り三昧な日々を送りたいのですが,なかなかです。^^

しかし,久々に
2010000096.jpg
記録更新の大物が!!

それに,
2010000099.jpg
サルベージにしては,新しめの家具が出現。^^

釣りは楽しいっすね!!


でで,

HappyTimeさんの宝くじ&ミカン狩りに参加させていただきました。
2010000105.jpg
今回は,ブルマー娘さんではなく
みかん娘さんたちが案内してくださいました。^^

総勢60名がエントリーということで,
2010000109.jpg
かなりの倍率。^^

しかし,10MGPセットやソールストーン10個セット等,
恐ろしく豪華な景品が!!
(スケールが半端ないっす。^^それこそ壮大な・・・。)

ただ,UO乱数の神様はいつも通りの対応のようで,
箸にも棒にもかかりませんでしたがね・・・。><
(もうろうとする意識の中で,夢だけは見させていただきました。^^)


ででででで,
2010000110.jpg
宝くじ抽選終了後に,ミカン狩りが!!

もおお!採りまくりました。^^
2010000111.jpg
これだけは,抽選関係ないっすからね。^^
2010000113.jpg
最終的に93株に!!

実や種を取り出すのが,もおお大変。^^

なな,なんと
2010000114.jpg
復活の種が30個も採れました。

今まで栽培して貯めたのと合わせると!
2010000115.jpg
ほおおおほっほっほおおおおお!!
壮大な・・・。^^


この素晴らしく壮大なイベントを運営してくださった皆々様!!

本当にありがとうございました。^^

いやあUOって本当にいいっすねえ!!

では,また。


人気ブログランキングへ←よろしかったら,ポチッとお願いいたします。^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Thanks a lot !
今回は準備期間も短く舞台裏はハードでしたが、それでも多くの人にお手伝いをしていただき、また、多くの人に来ていただくことができ、やって良かったという気持ちで終了することができました。
来年は王都ブリテインで無限祭が開催される予定ということなので、今から楽しみです。
やっぱ、ブリには他の街以上に思い入れがあるから^^
今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございました!!

無限の民を喜ばせようと,
ひたむきにがんばるスタッフの皆様に感動しました!!

イベントをするための下準備は,
想像を絶するような大変さがあったと思います。


それらを乗り越え,素晴らしい形を
無限の歴史に刻んだ皆様に敬意を表します。^^

本当にありがとうございました。
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
