スラッシャー先生!お願いします!!

毎度どうも!!

ハロインイベントの「血染めのサッシュ」をゲットしたいのですが,
以前のイベントのターキーちゃんよりも強いらしいので,
躊躇していました。><

そんなおり,Mさんのブログを拝見したところ,

スーパーゲロ犬を
2010000077.jpg
アビスのスラッシャー先生にお願いしたら,
2010000075.jpg
サッシュが簡単にもらえるらしいということで!!

さっそくアビスに潜入。
2010000079.jpg
しかし・・・,スラッシャー先生は,
うしろを向いていても威圧感が・・・。コワッ!!

さっそく!

先生お願いしますと,
2010000082.jpg
スーパーゲロ犬を投入。

しかし,なぜかサッシュは出てきません。><
2010000081.jpg
死体の中にも入っていませんでした。

これを5回繰り返すも,ゲットできず。
それが昨日のことでした。
(いつもの睡魔が来て無限祭2日目にも参加せず爆睡!!)

そして本日夕方のこと,
なぜゲットできなかったのか,原因を知りたくてヘイブンへ!!

するとA先生がいらっしゃいました。
(画像取り忘れてしまいました。><)

A先生によれば,魔法等で攻撃しないとゲットできないとのこと。

速攻でアビスへ!!

そして・・・,
(MBを放って消える作戦を決行!)
2010000089.jpg
うれしいメッセージが。


ただ,スラッシャー先生はゲロ犬だけでなく,
2010000090.jpg
わたしにも容赦ないですから・・・。
地面を切り裂くような炎が出て,一瞬で灰色の世界。^^
(銀杏の種を蒔いていてよかったっす。)


あと,復活した後,わたしと同じように

スラッシャー先生にお願いしていたSさん,

邪魔をしてしまって誠に申し訳ございませんでした。><

Sさんが出したゲロ犬で,1個もらっちゃいました。^^
(本当にすみません。)

今度お会いしたときは,ゲロ肉代金の半額を支払いますね。


その後・・・,
2010000092.jpg
うれしそうに黒きのこを採取するオオカミ男の図。^^


では,また。



人気ブログランキングへ←よろしかったら,ポチッとお願いいたします。^^

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク