こだわりのかぶり物!!

毎度どうも!!

突然,メインPCが壊れてしまい
思うようにUOができなくなりました。
(ノートパソコンじゃ画面が小さくて
モチベーションが上がらないっす。><)

とりあえずウインドで,
2010000006.jpg
安全にダンジョン魚釣り。
(ゴキ満タンまで。)

その後,ウインド内を少し散歩。
2010000008.jpg
のどかにクラーケンが泳いでいました。^^

で,こだわりの装備を作ろうと,
2010000013.jpg
下準備にデルシアの銀行に行ったところ,
Wさんと立ち話に!!

不調和の素晴らしさを教えていただきました。^^

いつか不調和を使ってみたいっすね!
Wさん,ありがとうございました!!


でで,こだわりのかぶり物を作るために,
2010000014.jpg
アビス布を初めて作ってみました。

布生地を10本使うのが予想外で,
2010000015.jpg
綿畑を移動しまくって,やっとこさ10枚作成!!
2010000016.jpg
けっこうきつかったですね。^^

そして,今まで植物を育てて貯めてきた
復活の種を10個使い!!

じゃじゃああああああん!!2010000018.jpg
瞑想可,マナ回復2,秘薬低減ドラゴンヘルムの完成です。^^
(抵抗も少々付けてみました。^^)

どおっすか!!

では,また。^^


人気ブログランキングへ←よろしかったらポチッとお願いいたします。^^

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク