

宣伝!

みなさん!おはこんちばん!!
UO楽しんでいますか。
練成スキルがかなり上がってきました。
WS000029.jpg
わたしは,狩り15分→練成スキル上げ→狩り15分→練成スキル上げ,
という風に今現在練成上げに集中しています!

練成を上げると,狩りも楽しくなりますね。
15分でお金は,20000GPくらい,
魔法の残骸が,200個くらい,
魔法化エキスが,10~20個くらいたまります。
(レリック出ませんね。><)
で!これをひたすら続けていると・・・,
WS000030.jpg
こんなにたまりました。(重いっスね!)

練成スキル上げでは,狩りで見つけたマナ回復1~2の装備に
秘薬低減17をつけ,紙装備を量産中です!

そこで!今日の本題です。
ベンダーを増やしました!!(ヘンタイ仮面は,真ん中!)
WS000025.jpg
ただベンダーを増やしただけで,中身はあまり変わっていません。
WS000027.jpg
消耗品,秘薬低減等の紙装備,しょぼいアクセを置いています。
装備の方は,部位ごとに分けました。
WS000028.jpg
練成品で耐久少なく,抵抗値も低いですが,すべて498円です。

場所は,
WS000034.jpg
無限鯖T(トランメル)ユー羊牧場すぐ横(東)です。
牧場の柵のところから買えば,ガード圏内なので,
少しは安心だと思います。

なお,羊牧場横ということで,
WS000033.jpg
1階にアドオンも設置しました。
ご自由にお使いください!

おっと!お店の名前は,
WS000035.jpg
「ドラゴンせんべいユー店」です。(ユー店しかありません。)
どうぞよろしくお願いいたします。

では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
