ロックロブスター!!

毎度どうも!!

魚商人ギルドの地位を上げるべく,
魚の捕獲,運搬をがんばっています。

しかし,カニ・ロブスター系がめんどくさくて,
すぐにキャンセルしてしまい,伸び悩んでいるところ。

なのに!!
出てくる注文は。><
H22K001294.jpg
しかも運送先は,パプア。
(嫌がらせか。^^)

もう避けては通れない!!
と思いがんばることに。

そんなとき,某ホームページを見ると,
海にいくつも罠を仕掛けている図を発見!!

今までちまちま1つの罠でがんばっていましたが,
いくつでも仕掛けられるんですねえ!!
(気づくの遅すぎ!!)

ということで,
H22K001296.jpg
まずは3つから!!
(おおおおお!いける!!)

よおおおし!それなら,
H22K001298.jpg
4つ!!
(まだいけるかも!!)

調子こいて!!
H22K001300.jpg
5つ!!
(わおおお!海にどんどん仕掛けが吸い込まれる。><)
わたしの反射神経だと無理っぽかったっす。^^
(もぐら叩き感覚で反射神経のいい人は,6個でもいけるかも!!
 けっこう楽しいっす。^^)

しかし,この作戦は罠の消費が激しすぎ。^^

ということで,罠を買いに海上マーケットへ!
H22K001305.jpg
そこには,Gさんがいらっしゃいました。

Gさんは,硝石を買うためにアルケミベンダー育てつつ,
釣りやロブスター漁をしていた模様!!
(知らずに硝石を
 999個×2人分買っちゃってごめんなさい。><)

Gさんは,ロブスター用罠を2個設置して,
さらに釣りをするという技を!!
(これもいいっすね。)


罠を購入して,ロブスター漁再開!!

ロックロブスターが釣れ易い場所はないかと,
H22K001309.jpg
アイスダンジョンやら,
H22K001315.jpg
ありダンジョンやら,
H22K001313.jpg
テルマーやら行きましたが,変わりませんでした。^^
(レア魚げっとしましたが・・・。)

で,最終的には,
H22K001317.jpg
自宅横の海で船から4個の仕掛けが,
自分にとってはベストかと思いました!!
(ふうううううううううう。)

でで,
H22K001319.jpg
やっとのことでロックロブスター10匹捕獲!!

さっそく!!
H22K001320.jpg
サーペントピラーを経由して,
H22K001321.jpg
パプアに入港!!

無事に,
H22K001322.jpg
お宝げっと!?

さて,次の注文は?
H22K001326.jpg
ロックロブスター15匹!!

もう,ワンダフルとしか言いようがないっすね。><
H22K001328.jpg
こんなに魚はあるのに!!
(UO乱数ばんざあああああい。><)

では,また。


人気ブログランキングへ←よろしかったら,ポチッとお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4つだと効率悪くないかしら。
私常に10個でやってるわよ。

じゅっ,10個!!

コメントありがとうございます。^^
じゅっ,10個って!!
すご過ぎです。^^

到底わたしには,たどり着けない境地!!

もう神の領域かもです。^^

ぜひ,今度ご一緒に漁をしましょう!!

では。^^
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク