

海賊島!!

毎度どうも!!

UOHSが入ってから,海にいる時間がながくなりました。
H22K001268.jpg
本日もブリタニア港でロブスターやカニに関する本をもらい,

次の目的地,ムーングロウ港へ!!
(世界をまたに駆けています。^^)
H22K001271.jpg
途中水エレが,
H22K001274.jpg
入港を阻もうとしましたが,ベインちゃんが腹をすかしながらも排除。
H22K001276.jpg
なんとか目的を達成!!

で!!
H22K001278.jpg
海賊市場がオープンしたらしいので行ってみることに。

海賊さんに遭遇して
450Kで購入した新型高級船をボコボコにされると泣けるので,
使い古しの旧型船で出航!!
(せこくてごめん。^^)

今回は,自宅横の海から行ってみました。

すると!!
H22K001279.jpg
海賊市場がない!?

と思いきや・・・,よく考えれば自宅がFにあることを忘れていました。^^
(海賊市場はTの方ね。)
(一般シャードの方へ・・・無限では,TでもFでも関係なく
転がされるので,お越しの際はお気をつけて!!)

気を取り直して!!
今度は,Tトリンシック南東の陸地から出航。
H22K001281.jpg
かわいい小島を見つけました。
本日からこの島を「せんべい島」と名付けます。^^
(ははは。)

そんなこんなで,
H22K001282.jpg
やっとのことで到着。
H22K001283.jpg
早朝だったので海賊さんたちはいませんでした。
(ふううう・・・。)
市場では,サルベージの絵やマクラ,投げ網等が
激安で販売されていました。

< この島の海賊さんたちの掟 >
海で会ったら・・・ぶっぱなす!!
陸で会ったら・・・かかってきやがれ!!
        (先制攻撃はしない。)

ということらしいので(定かではない!?)・・・,

次からはゲートで来られるようにマークしときました。^^
(いつでも来れるようにね。)

少し島を散策すると,
H22K001287.jpg
島の中央部にエルフの山賊を発見!!
(海賊の島に山賊とは!!!)

島の南西の端で,
H22K001290.jpg
市場で購入したフロストウッドの釣竿を試していると,
H22K001292.jpg
ヒーラーさんが黙ったまま近寄ってきました。
(釣り好きか!!)

気味が悪いので帰宅。^^

では,また。


人気ブログランキングへ←よろしかったら,ぽちっとお願いします。UOに人を!!

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
