

早朝UOHS!!

毎度どうも!!

いつも仕事の関係で朝が早いのですが,
今朝は,午前3時に目が覚めました。
(遠足の日の子どもか!!)

で,UO起動!!
H22K001193.jpg
うおおおお!!

でで,
H22K001194.jpg
きたああああああ!!

さっそくインして,
H22K001201.jpg
さっそくバグ発見!?
(ゴキちゃん分身の術か!!)

で,本当にパッチが入っているか,
H22K001205.jpg
釣りをして確認・・・OK!!

じゃ,じゃあ・・・,

海上マーケットへ!!
H22K001212.jpg
ヘイブンから行きましたが,
ムーングロウの綿畑のあるところから
南にまっすぐ進んだ方が分かりやすいかもです。

1番のりだあああ・・・,と思いきや
H22K001215.jpg
第一海人発見!!
(その人に聞いたところ,他にもたくさんの人がいたそうです。^^)
H22K001218.jpg
なんとガーゴ船に乗せていただきました。^^
早朝にも関わらず,親切にありがとうございました。

ででででで,
H22K001230.jpg
自分は,徳之島船を購入!!
(理由は・・・,
徳之島船450K,ガーゴ船600Kだからです。^^)

なやみになやんで,
H22K001231.jpg
緑にしました!!

わおっ!!仕事の時間!!!

では,また。


人気ブログランキングへ←ポチッとお願いいたします。UOに人を!!

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
