

スキル上げ!!

毎度どうも!!

スキルを上げる過程が好きで,よくスキル上げをしますが,
上がりきったスキルはといえば,ほとんど放置・・・。^^
鍛冶も裁縫も伝説まで上げましたが,バルクすらもらってません。><
(ソールストーンがかさばってきました!)

それにもめげず,活動の幅を広げるという大義のもとに
3連休は,スキル上げ!!
H22K001181.jpg
遅ればせながらトレハンを視野に入れて,開錠スキル上げ。
ベスパー銀行の宝箱やら,トリンシックの赤NPC湧きのところで
カシャカシャやりました。

まだまだ時間はかかりそうですが,
(地図スキル上げもあるしね。)

そのうちトレハン師としてレベル7に挑みたいと思っています。^^
(挫折して放置の可能性もありますが・・・。)


あとは,ステハイダンジョンめぐり。
H22K001172.jpg

今回は,ブラッドへ。
H22K001162.jpg

ちょと中に入ったところで,黒閣下発見!!
H22K001163.jpg
黒閣下パラゴンに挑みたい場合は,ここっすね。^^
(包帯が何枚いるかな!)
H22K001164.jpg
血が染み出る不気味な祭壇が・・・。
(ま,ブラッド(血)ダンジョンだからねえ。)

あと,
H22K001166.jpg
血の川まで!!
(まさに血だらけです。^^)
H22K001168.jpg
ここには,サキュバスちゃんもいて,
ドンドンドラちゃん(Gドラ)を呼んで遊んでいたら,
サキュパラ登場!!
包帯巻きに行くとタゲが移るし,
Gヒールだけだと,ドラちゃんのHPが見る見る減っていくし,
すぐさま撤退!!
H22K001169.jpg
ふううう。
サキュパラちゃんは,黒閣下パラよりも包帯が巻けない分
きついかもです。(うまいやり方があるのかな。)

でで,
ブラッドダンジョンといえば・・・
やっぱり,
H22K001170.jpg
血エレです。
(パラゴン出てもそこまで強くないし,800GPくらいもってるし。)
じゃんじゃか狩れますね。^^

では,また。


人気ブログランキングへ←よろしかったら,ポチッとお願いいたします。^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕はパラボックスを開けられなくて、開錠スキルをあげようか迷ってます^^

そうですねえ!!

毎度どうも!!

トレハンをするなら開錠スキル必須ですが,
宝箱を開けるだけでしたら,
ヘイブンで呼びかけるという方法もありますねえ。

Nお姉様あたりが,やってくれるかもです。^^


では。
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
