

ガーゴイルの親分!!

毎度どうも!!

復活の種が,
H22K001110.jpg
50個に!!
(けっこう貯まります。^^野望が・・・。)


最近,釣りばっかりだったので,狩りに行ってみました。

せっかくだから,初めてのところをと思い。
イルシュナー,ガーゴイルシティー近くの
エクソダスダンジョンへ!!
(ハイド&ステルスあるしね。)
H22K001111.jpg
イルシュナーは黄金の生物オンパレード。^^

さっそく潜入!
H22K001113.jpg
エクソダスミニオンでかいと思っていたら・・・,
H22K001114.jpg
さらにでかいヤツ発見!!
(しかもパラゴン。^^)
あらかじめ家に待機させておいたドンドンドラゴンちゃんを
ログアウトログインで召喚!!

いざ!勝負!!
H22K001116.jpg
けっこう強かったですが,GヒールのみのサポートでOKでした。
(ガーゴイルデストロイヤーって言うんですね。^^)

で,
H22K001117.jpg
なななななな,なんと,
マナ回復2,瞑想可のプレートヘルムげっとおおおおおお!!
さすがガーゴイルの親分が出す宝は違いますねえ。^^
(お金もパラゴンでしたから2000GPほどもっていました。)

それから,
H22K001119.jpg
コントローラーからこんなものが!!
(ダブクリして飲むと慈悲の徳が上がりました。)
2本出たのですが,1日に1本しか飲めないようです。
(栄養ドリンクか!!)

その後,
H22K001123.jpg
ガーゴイルデストロイヤー1匹湧きの部屋発見!!
普通の固体は900GPほど持っています。^^
30000GPくらいがんばりました。
H22K001127.jpg
でかいだけにかさばるのが難点です。
(MAF狙いにはいいかもですが。^^)

<エクソダスダンジョン総評>
全体的にGドラだとGヒールのみのサポートでOKでした。
神秘ジェムや機械部品狙いならもってこいの場所だと思います。
お金もけっこう稼げます。^^
H22K001128.jpg
H22K001129.jpg
クールな背景もいい感じ。
H22K001130.jpg
変なモンスもいるし。
なかなか興味深いダンジョンでした。^^

では,また。


人気ブログランキングへ←よろしっかったら,ポチッとお願いいたします。^^

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
