

伝説の投げ網!!

毎度どうも!!

家の近所に生息する!
H22K001098.jpg
ウイスプさんから,1・2アクセが出て
ささやかな喜びを感じるの図です。^^
(これに練成で幸運100を付けると完璧っす。)

トレハンで有名なお店に
H22K001104.jpg
園芸用の毒強ポットを買いに行くと,
お店の方がいらっしゃって,
わざわざ補充してくださいました。^^
本当にありがとうございました。
申し訳なかったです。


早朝,ゲットしたSOSボトルをダブクリしてみると,
H22K001101.jpg
なななななな,なんと純白の巻物に!!

夕方帰宅してさっそくサルベージへ,
H22K001105.jpg
純白効果なのかクッションげっと!

さらに,
H22K001106.jpg
初肖像画げっとおおお!!
(いやあ,純白巻物すごいっす。^^)

そして・・・,
H22K001107.jpg
純白宝箱出現!!

で!!
H22K001109.jpg
初伝説の投げ網げっとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
(これは「未踏の航路」が出るまで温存しときます。^^)

いやあ,釣りはいいっすねえ。

では,また。



人気ブログランキングへ←よろしかったら,ポチッとお願いいたします。^^

コメントの投稿

非公開コメント

運いいです〜

 Hayじいさんが せんべいさんのお名前に気付いてよかったです。売り切れてたのは知ってたのですが   まっ  いいかあ  という性格なので お会いできなければ 補充しませんでした^^; 
 あのあと 補充したら在庫がなくなって・・・ つぎ 売れたらどうしましょ^^;    まっ  いいかあ^^ 

ははは!!

「まあ,いっかああ」は,幸せのキーワードですね。^^
厳しく突き詰めていくよりも,心に余裕が生まれて
精神衛生上とてもいいかと思われます!!
(UOをプレイする上で最高のスタンスです。^^)

しかあああああああああし,
たまには,ポット作ってくださいね!!

わがままなことを言って誠に申し訳ございません。^^

今後ともよろしくお願いいたします!!

では。
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
