

トクノ 島めぐり!!

毎度どうも!!

「未踏の航路」発売が迫ってきたので,
ファミマに行って,BitCash1575円分買ってきました。^^
(1円単位で金額を決められるのがいいですね。)

これでいつ発売されてもOKっす!!


ええっと最近,毎日船に乗っています。^^

ビックフィッシュ記録更新!!
H22K001057.jpg
重量114→139に!!
(ほんの少しなんですけど更新するとうれしいです。^^)


ふと思いたち,トクノの島めぐりへ!
H22K001071.jpg
初めてトクノの海に出ましたが,雰囲気が違いますね。
H22K001073.jpg
思わず「せんべい島」と名付けたくなるような
いい感じの島がたくさんありました。^^
H22K001074.jpg
H22K001075.jpg
いやあ,南国風の木がいい味出してますよね。
H22K001079.jpg
灯台でもあったのか,建物跡が!
H22K001077.jpg
トクノにもイルカが生息するようです。^^
H22K001083.jpg
いい感じのビーチがある島も見つけました。
H22K001086.jpg
なな,なんと,14×11の土台が建ちます!!
(今なら早い者勝ちです。^^)

そうこうしていると,
H22K001092.jpg
クラーケンが!!
しかし,ベインちゃんのおかげで難なし。

姿のわりに,300GPくらいしかもってませんでした。
(せちがらいっすね。^^)


では,また。


人気ブログランキングへ←UOに人を!!ポチッとお願いいたします。^^

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
