

掘り!!

昨日のこと!
急に掘りたいという衝動が心を揺さぶってきたので,
(かなり気まぐれです。)
まずは,堀の友火ゴキをテイムしに行きました。

以前,何人かで行ったことはあるのですが,
単独は初めてでした。

インビジプレキャス→タゲがきたら!→開放

を繰り返し,なんとか火ゴキくんのもとへ!
(余裕がなくて写真はないです。><)

そして火ゴキくんに,魔法のファイアボールを当てると,
鬼のようにもうダッシュで近づいてきます。

カブッとお尻を噛まれながらも,モンスのいないところへ誘導。
そしてテイムできるように乗ってきたキリンくんで削りました。
(キリンくんが言うことを聞かず,2匹昇天させてしまい,
 苦労倍増!!)

やっとのことで3匹目をテイムできました。
WS000007.jpg

さっそく掘りに行くために,細工屋さんでシャベルを購入!
WS000006.jpg

そこでビックリしたのが,シャベルのチャージ数です。
ルナ銀のNPCで購入したのですが,
どのシャベルもチャージ数が100を超えていました。
最高200のものがありました。
これって無限だからですかね。
それとも昔からこんなでしたっけ!?
すごく得した気分になりました♪
(この日は,レガシートークンも格安で購入できて,
 即効で魂石を選択しました。)

裁縫スキルを魂石に入れ,いざコーブへ!!
WS000005.jpg
掘りまくりました!!
ザクッという音がたまりませんね!
癖になりそうです。

おまけ
WS000009.jpg
モンスからもらった瞑想可の赤兜で作りました。
この前作ったバシネットよりも気に入っています。
ヘンタイ仮面くん,ごめん!!

それでは,また。^^

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
