

海賊さんのおうち!!

毎度どうも!!

UOAMとってもいいっすね。
UOの世界が広がったような気がします。
(フリーのパッチを入れると,テルマーも表示できるし。^^)

ここ何日か,釣りをすると
1匹目のサーペントが必ずSOSボトルを提供してくれています。
だからすぐさまサルベージへ!!
(マクラさん待っててね!!)

サルベージする位置をUOAMで調べると,
なんとなく気になる場所がっ!!

サルベージ前に行って見ました。
H22K001045.jpg
そこには,物見やぐらがあり,寡黙で屈強な男たちが番をしているではありませんか!!

下船して散策してみると!
H22K001046.jpg
海賊さんのおうち発見!!
(瞬く間に汗が・・・。^^)


少し離れたところにも!
H22K001047.jpg
またまた,海賊さんのおうちがっ!!
(海賊船まで横付けしてあるし。^^)

わおおおおおおおおお!!

脈が速くなってきたので早々に退散。^^

本当にビツクリしました。
(やがては,ここに大砲を積んだ巨大海賊船が横付けされるんでしょうねえ。^^)


肝心のサルベージの方は,
H22K001051.jpg
1投目でしょぼい宝箱が。><
(宝箱が釣れてがっかりするというのもUOらしいっすね。^^)

撤収しようとして,
UOAMの画面をふと見ると,
海上にサーペントピラーという文字を発見!!

近かったのでそのまま行って見ました。
H22K001053.jpg
するとこんなものが!!

ネットで検索すると,
ここからロストランドの海へ行けるそうです。
(行き:doracron  帰り:sueacron と発言。)

いやあ!!
H22K001054.jpg
おもしろいっすねえ。^^



では,また。


人気ブログランキングへ←よろしかったら,ポチッとお願いいたします。^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AriElle「ご来訪どうも、まだ建設中の見苦しいとこを見せちまったね。今回は直接は会えなかったけど、海で会ったらよろしく覚悟しとくれよ」
-----------------------------------------------
はじめまして。アジトへのご来訪ありがとうございます。
AriElle所属する海賊ギルドSXSは原則として陸上で先制攻撃を行うことはありませんが、船上にいる時はその限りではありません。海賊に遭遇する機会もめっきり少なくなってきた昨今ですが、航海中はお気を付けください。

わおおおおお!!

キャプテンAriElle様,
コメントをいただき,誠にありがとうございます。^^

留守中に突然お邪魔して申し訳ございませんでした。

建設途中だったのですね。
完成したころに,またこっそりと行きます。
(見つかったら,すぐに陸に上がらないと。^^)

海でお会いしたときは,猛ダッシュをしますので,
鬼ごっこを楽しみましょう!!

では。^^
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
