

買い物そしてサルベージ!!

毎度どうも!!

ガーデニングの復活の種収穫数が20個を越えました。^^
予想以上で,驚いています。
(壮大な野望が!ふっふっふ・・・!!)

しかし,薬品の消費量にも驚いています。^^

そこで買い物へ
H22K001006.jpg
買い物でめったに人に会うことはないのですが,
今日は会う日だったのかな。^^

Eさんという方も買い物にいらっしゃって,立ち話!
(海のブースターパックにぴったりのお名前かな。^^)

で,以前建てたお城の建築現場を見たいということになって,
H22K001007.jpg
ご案内!
またまた,ダークウイスプ等がいて転げかけました。^^
(はあ,はあ,はあ。><)

UOをやってるなら1度はお城に住みたくなりますよね!

Eさん,がんばってください。^^


その後,さらに薬品を求めて禅都某I店へ!
買い物を済ませて,お店を出ようとすると,C店主さんが!!
H22K001009.jpg
わおおおおおお。^^
(心臓パニック中!!)
補充中だと思い,そそくさとあいさつを済ませて
立ち去ろうとすると,わざわざおりて来てくださいました。^^
H22K001010.jpg
無限に降り立ってからずっと今まで,
ことあるごとに,このお店が無限での生活を支えてくれていたことは,
間違いありません。

いつもありがとうございます。^^

これからもよろしくです!!


話は変わり,昨日の釣りで
H22K000990.jpg
初SOSボトルゲットおおおおお!!

なんとか導入したUOAMを使って
ポイントへ移動!!

ここからはノーカットでわたしの強運ぶりをどうぞ。^^

サルベージ1投目,
H22K000991.jpg
ま,1投目ですからね。

2投目,
H22K000992.jpg
まあ,まあ,まあ,まあ・・・。

3投目,
H22K000993.jpg
ん・・・。

4投目,
H22K000994.jpg
もしかして・・・。

5投目,
H22K000995.jpg
・・・・・。

6投目,
H22K000996.jpg
きたかあ。^^

7投目,
H22K000998.jpg
これはっ,・・・・・・UO乱数!!(もう哲学っすね。><)

かろうじて投げ網が取れてよかったかな。^^

では,また。


人気ブログランキングへ←よろしかったら,ポチッとお願いいたします。^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お買い物中にお手数おかけしました^^

でもブログに載るんだったら、ちゃんとした格好しておけばよかった・・・w

No title

私もこのお店を愛用してます、何でもそろうこのお店はとても貴重ですよね^^

コメントありがとうございます。^^

Evitaさん!
その格好が最高です。
わたし的には,最強装備とお見受けしました。^^
お互い家を腐らせないようにがんばりましょうね!!

kenburnさん!
確かにそうですよね。^^
このお店が無限を支えているといっても
過言ではないですよね!!
わたしもいつかそんな店を・・・・・・
100万年後かな。^^

では。^^
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
