

海上マーケットが封鎖されています!!

毎度どうも!!

毎日釣り三昧っす。^^
H22K000967.jpg
またもやビッグフィッシュの記録を塗り替えました。
(ほんのわずかですがね。)

ホワイトパールが,
H22K000968.jpg
トータル22個たまったところで
H22K000969.jpg
GM達成しました。^^
(ふうーーー。)


で,
H22K000972.jpg
「未踏の航路」テストシャードへ!!
海上マーケットに向かう途中,オーク船長に出会いました。^^
魔法・EI120で放ったエナジーボルト等の魔法で12ダメくらいしか入りませんでした。
一緒にいたオークメイジも硬かったです。

結局知らなかったことにして海上マーケットへ!!
座標は,62°24’S,132°54’Wです。
ヘイブンからずっと東に行ったとこら辺ですかね???
(UOAM導入しました。^^釣りにも使えるしいいですねえ。)

行って見ると!!
H22K000973.jpg
H22K000975.jpg
海上マーケットは,山のような船で封鎖されていました。><

しかし,よくよく見てみると,
H22K000976.jpg
旧型船のタラップをダブクリして移動できるところが何箇所かあるのを発見!!
なんとかたどり着きました。

とりあえずロブスター釣り!
H22K000977.jpg
浮きっぽいのが見えて釣りらしいですね。^^
H22K000979.jpg
きたあああああ!!
H22K000978.jpg
カニが3びき釣れました。^^

あと,
H22K000985.jpg
小型ソルフォ-ジ発見!!
(欲しいっす。)

ヘイブンに戻って,新型船出港!!
H22K000986.jpg
でかあああああああああ!!

ほんと!
H22K000988.jpg
でかすぎ!!
(かっこいいけど,画面が小さく見えますね。^^)


では,また。



人気ブログランキングへ←よろしかったらポチッとお願いいたします。^^

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
