棚からバシネット!!

毎度どうも!!

ブースターパックを待ち遠しく思いながら,
昨日も釣りスキル上げをがんばりました。
H22K000899.jpg

80を越えるといろいろ釣れるので,
スキル上げ自体が楽しくなってきています。

昨日も
H22K000901.jpg
初ビッグフィッシュが釣れました!!

最終的な釣り果は,
H22K000905.jpg
ビッグフィッシュ3匹,ホワイトパール1個,精密天秤7個。

精密天秤は,けっこう釣れますね。
練成でベストウエポンをつける素材らしいですが,
果たして需要があるのか???


ででででででで!
すごくいいことが!!

なな,なんと釣り後少し狩りに行ったら,
H22K000907.jpg
瞑想可,マナ回復2のバシネットをゲットおおおおおおおおお!!
(抵抗は紙ですがね,テイマーにはノープロブレム。^^)

もともと鉄モノのかぶりものが大好きなのですが,
その中でもバシネットは究極に欲しい一品でした!!

これを練成して!
H22K000908.jpg
秘薬コスト17と幸運100を付ければ完璧っす。^^
(テイマー最強装備 誕生!!)

どうですか!!
H22K000909.jpg
このりりしい姿。^^
(自己満足ですから・・・。お許しを!!)

では,また。


人気ブログランキングへ←よろしかったら,ポチッとお願いいたします。^^

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク