

昨日の釣り果!!

毎度どうも!!

釣りスキルが83と上がってきました。^^

昨日も
H22K000891.jpg
出航!!


スキルが80を超えるといいことが,
H22K000892.jpg
初ホワイトパールゲット!!

続いて
H22K000895.jpg
きたああああああああああああああっ,
H22K000896.jpg
初投げ網ゲット!!
(しかも色つき。^^)

他にも天秤のような練成に使うものも釣れて,

調子づいてきたのですが・・・・,
H22K000897.jpg
釣竿が全部壊れたので撤収。
(NPC釣竿5本分。^^)

海のブースターパック発売までにGMいきたいっすね。^^

では,また。


人気ブログランキングへ←UOや無限に人を!ポチッとお願いします。^^

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
