トレハン運動会!!

毎度どうも!!

2回連続で六の市には行けませんでしたが,
(爆睡してました。^^)

昨日のトレハン運動会には,奇跡的に行けました!!

Tムーングロウ南東の橋のところに行くと,
H22K000841.jpg
いきなりブルマーズ3人娘さん!?の出迎えが。^^
(おもしろかったです。)

しかし,
H22K000855.jpg
このコーディネイトを思いつく発想がすごいっすよね。^^

さっそく,
H22K000843.jpg
受付を済ませ,
H22K000854.jpg
緑チームに入りました。
(単純に緑が好きなので・・・。)

開会式後,
H22K000860.jpg
ユー銀行裏の花屋さんに会場を移し,

いざ!!
H22K000858.jpg
出陣です。^^
(緑チームの精鋭のみなさんとK社長さん!)


ルールは,トレハンをして鎧装備6点とアクセ2点,剣と盾の計10点の
収集を競うものです。(詳しくは,分かりませんが・・・。^^)

トレハン自体は,
H22K000874.jpg
人数もいて,わりかし安定してできたと思います。
(掘り係のRさんが大変だったんじゃないでしょうか。
申し訳なかったです!!)

時間内に計3回できました。^^

問題は,どんな装備を集めるかです!

で,
H22K000876.jpg
グリーンチームは,鉄モノ装備を提出することに!!
(鉄モノは,わたしも大好きっす。)

いよいよ閉会式!
H22K000879.jpg
H22K000882.jpg
緊張の面持ちで緑チームも並びます。^^

結果が出るまで,場をもたせようとするも
H22K000883.jpg
災難に遭う司会者の方!!
(お疲れ様でした。^^)

でで,結果は!
H22K000885.jpg
青チームが優勝でした。
(おめでとうございます。^^)

一緒にがんばった
H22K000889.jpg
緑チームのみなさん!!
ありがとうございました。
惜しくも優勝を逃しましたが,皆さんと一緒に活動できたことが
最高のトロフィーだったと思います。^^
また,いつか一緒に活動ができるとうれしいです!!

最後になりましたが,
このトレハン運動会を企画・運営してくださった皆様!!
本当にありがとうございました。^^

ブルマの服装やきれいなローブ等,
隅々まで行き渡った素晴らしい運営に超感動しました!!
またよろしくお願いいたします。


では,また。


人気ブログランキングへ←よろしかったら,ポチッとお願いします。^^

コメントの投稿

非公開コメント

ぇぇと

・・・。

運動会参加してくれてありがとー><
トレハン中の様子もわかってよかった
ありがとー

今度みかん狩りはできるだけ早めの時間にするからねー><。
21:30とかなら大丈夫かなぁ

どうもありがとうございました。^^

トレハン運動会!
とっても楽しかったです。^^

ありがとうございました。

みかん狩りもあるんですねえ!!
(とっても楽しみです。)

開始時間は,たくさんの人が集まる
22時以降がいいと思いますよ!!

自分もがんばって参加したいです。
(眠気と勝負!!)

では。^^
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク