スポンサーサイト


今朝のこと!!

わたしは,夜が弱くいつも10時くらいで眠くなり,
11時になると,たいてい布団の中にいます。

そのかわり!
朝は早いです。今朝は5時に起きました!!
まるでお年寄りみたいだと!
よく友人に言われます。

インしてすぐに狩りをし,家に帰ると,
派閥関係の方でしょうか。
(名前のところに何か書いてありました。)
Rさんという方にばったり出会いました。
最初,英語で話されたので,焦りモード100倍だったのですが,
急に日本語になり,なんだ冗談かとホッとしました。

しかし,よくよく話を聞いてみると,韓国の方だそうで,
翻訳ソフトを使って会話をしているそうです。
いやあ!ほんとすごい!!と思いました。
時折,おかしなところもありましたが,かなり使えるソフトです。
時代は進んでます!!こんなソフトを使えば,
世界中の人とチャットができますね。

話は変わりますが,Rさんと話をした後,
キリンを捕獲しようとマラスの綱渡りをするところに行ったところ,
WS000101.jpg
こんなのがいて,最初は赤い人だと思ってびっくりしたのですが,
よく見ると赤ネームのモンスでした。
カオスデーモン(クラークトーカー?)ですかね。
とりあえず,乗っていたドレッド・ウオーホースをぶつけてみたら,あっけなくやられ。
(タゲが移ってわたしも一瞬で転がりました。^^)
で!リベンジということで自慢のドラをぶつけたものの見る見るうちにHPが減っていき,
油断しているとまたタゲが移り,
オマケにネクロ魔法の変なお化けみたいなものまで出され,
またまた転ぶ!Gドラでも勝てないすごく強力なモンスでした。
これってもともとあそこにいましたかね?
とってもびっくりでした!!

では,また。^^






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: お久しぶりです♪

Tripさん!
コメントありがとうございました。

ほんとにお久しぶりです。
NQ装備の伝導士Jay師匠,
懐かしいです!!

討伐ツアー!いいですね!!
わたしも行ってみたいです。
NQ装備でいきますか!
(ははは・・・汗。)

では,またブリタニアでお会いしましょう!


いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
