ルナ散策!!

毎度どうも!!

だんだん・・・・・。
H22K000816.jpg
大変になってきました。^^
けっこうポーションも使いますね。
しかし,復活の種のためにがんばりまっす!

ガーデニングの他にも,
H22K000814.jpg
お店の再オープンに向けて少しずつですが,
準備しています。


ええっと,ステルススキルですが,116を越えました。
ゴールも近いっす。^^

おかげさまで,
H22K000818.jpg
以前は,あまり行かなかったルナ城内にも
気軽に行けるようになりました。

で,調子こいて!!
H22K000820.jpg
無限の某PK集団のリーダーさんのおうちのとこへ!!
誰もいない時間帯でよかったです。^^

よくブログに出てくる
H22K000822.jpg
神社も見てきました。

・・・・・・・・・・,
H22K000823.jpg
ご利益のほどは!?


あと!
H22K000824.jpg
ルナ名物になりつつあるお店にも!!

わたしの大好きな金インゴットがあったので
(幸運剣や幸運盾作る用に)
思わず買っちゃいました。^^
値上げしないでね。(また買いに行きます。)

では,また。

人気ブログランキングへ←よかったら,ポチッとお願いします。^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無限初心者の僕も噂には聞いたPK神社ですね。
どこにあるんだろう^^
あとこのお店はなぜ有名なんですか?

毎度どうも!!

コメントありがとうございます。^^

神社は,ルナ周辺を散歩すれば見つかると思います。
(でも,お気をつけて!!)

あのお店は,最近無限にいらっしゃって,
面白いブログを書く御方のお店です。^^
昨日偶然見つけました。

今後どうなっていくかが楽しみです。^^

では。
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク