ステルス散歩 オークケイブ編!!

毎度どうも!!

最近,ステルスがGMを越えて調子こいてます。^^
(ベインドラゴンもテイムできたし!)

ステルスがあるとモンスがいてものんびりできるので,
散歩がてらダンジョンを探索してみようと思いつきました。

で,昨日!
H22K000778.jpg
ジャブ程度にオークケイブへ。

ま,チキンですから・・・・。(モンスが弱そうなところが・・・。)
H22K000781.jpg
いきなり牢獄に囚われのNPCが。
(帰りがけに二ジェルムへ救出しました。^^)

少し先に行くと,
H22K000782.jpg
オークマスクを被ったヒーラーがいました。
(ダンジョンにヒーラーとは,親切ですね。^^)

ダンジョン内には,
H22K000783.jpg
H22K000785.jpg
H22K000788.jpg
趣のある場所やおもしろいものが!!
いやあ,なかなかダンジョンの散歩いいっすね。^^
H22K000789.jpg
かいがいしく働く土エレもいました。^^

で,
H22K000790.jpg
やっぱり,オークと言えば,
オークブルートですよね。

ついつい,
H22K000791.jpg
Gドラちゃんを呼んじゃいました。

いかにブルートいえども,
H22K000792.jpg
Gドラには,なすすべもなく,
お金は,800GPくらい黒鉱石25個,鉄インゴ10個,
オークマスク等を持っていました。

ブルートの部屋の中央に炉もあったので,
掘りスキルがあれば,黒鉱石25個出ますから,
1匹あたり黒インゴ50個とれますね。^^

あと,
H22K000797.jpg
オークブルートって真正面から見ると,
ブサイクっすね。


おまけ!
H22K000802.jpg
7段階いきました!!
わおおおおおおおおおおおおおおお。^^

では,また。


人気ブログランキングへ←よろしかったら,ポチッとお願いします。^^

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク