

ステイジアンアビスに潜入せよ!!

毎度どうも!!

かなああああああああり前に!

ベインドラゴンをテイムしに行ったところ,
エルフのようなモンスに撃沈されて,
それ以来チキンなわたしは,
一度もアビスダンジョンに行っていなかったのですが・・・。


ふふふふふふふ!
今のわたしには,ハイド&ステルスが!!

これは,行くしかないですよね。^^
(キラーン!)

ということで,
H22K000762.jpg
諸王の墓側から,アビスダンジョンへ潜入。
(ベインドラゴンテイムという目的を忘れて
黒キノコ40個採りました。^^)

さあ!
H22K000764.jpg
いよいよです。

ステルスだと,
H22K000751.jpg
落ち着いて歩けますね。
(散歩感覚ですね。観光旅行のように,
あちこち行っていっぱい写真をとりまくりましたが,
多過ぎてカット!!)

ここを!
H22K000766.jpg
通るときが,一番緊張しました。^^
このモンス,きっと強いんですよね。(チキンの感が・・・。)

で,
H22K000768.jpg
さっきのモンスを通り過ぎ,
(半分より向こう側)
ヘルハウンドの群れの中にベインドラちゃん発見!!

ここのヘルハウンドは,襲ってこないし
他にモンスはいないので意外と安全な場所です。
(赤い人が来なければですが・・・。)

ベインドラちゃん自体が危険っす。^^
ブレス!?みたいのでHP50くらい奪われます。
(ベインドラちゃんを削る前に,
こっちが削られそうでした。^^)

削ったあとは,名誉の徳で,
(自己名誉ね。)
H22K000770.jpg
自力ゲット!!
名誉なしだと怖い気がしました。
(チキンなものですから。)

ヒャッホー!!
H22K000771.jpg
なかなかカッコいいっすねえ。


では,また。

人気ブログランキングへUO及び無限鯖が繁栄するためによろぴく!!

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
