

柿の種号!出航!!

毎度どうも!!

ガーデニングで復活の種ゲットをもくろむ
ノリノリせんべいです。^^

釣りスキルの上がりが今一つで,
スキル63を越えたあたりで限界が!
(精神衛生上良くないという事で。^^)

ということで,
H22K000718.jpg
柿の種号!出航!!

舟釣りに変更することに。

で!!
H22K000720.jpg
あら不思議。
スキルがじゃんじゃか上がり始めました。^^
(いっきに65オーバー!)

いやあ久しぶりの船は気持ちがいいですねえ。
最高です!!

しかし・・・,
H22K000722.jpg
このおしゃべりな船頭,どうにかなりませんかねえ。^^
(いつからしゃべるようになったんでしょうか?)
定期的にいろいろしゃべりますね。


話は変わり・・・,ガーデニング!!

アドバイスをいただき,
H22K000726.jpg
家に直接ロックダウンすることにしました。
(て言うか,バックパックの中でLDしても
成長しないそうです。><)

アドバイスしてくださった大明神様(匿名)!!
ありがとうございました。^^

では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
