Nお姉様の災難!!

毎度どうも!!

バイオハザード4を見てきたノリノリせんべいです!
(3D迫力凄すぎっす。^^)

昨日(9/4)の午後2時のヘイブン,
H22K000705.jpg
しーん・・・。^^

しょうがないので,
H22K000706.jpg
釣りスキル上げ!

釣れなくなるまでやって,
銀行にもどってみると,
H22K000708.jpg
裸のNお姉様が!

なんでも借金の取り立てに行ったら,
相手に逆上されたあげくに殺され,
身ぐるみ剥がされたらしいっす!!

本当にご愁傷様です
(相手の方のごきげんがわるかったのかもですね。)

ブームスティックやペンマギを取られ,
借金の金額よりも失った装備の金額のほうが
高くなって・・・。

神秘装備を差し上げたら,ジェムを100個もいただいて,
逆に申し訳なかったです。
気を落とさずにがんばってください!!
ありがとうございました。^^


一旦落ちて,その後も
H22K000709.jpg
釣りスキル上げ!
50を越えました。^^

ふとペーパードールを見ると!
H22K000710.jpg
釣竿にプレートヘルムは・・・,
合わないことに気がつきました。^^

では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイオの先行上映に行かれたんですね^^
僕は来週行ってきます、初の3D鑑賞です、楽しみ^^

すごいっすよ!!

コメントありがとうございます。^^

1〜3作目までは,DVDで見たんですが,
映画館の方が断然いいっす!!
しかも3Dですからね!迫力満点!!
(慣れないと酔うこともありますが・・・。)
5作目も映画館で絶対見ます。^^

エンディングのテロップが流れても
すぐに席を立たないほうがいいっすよ。^^

No title

すぐに席を立たないほうがいいっすよ。
------------------------------
了解です^^
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク