

ひょうたんからパワスク!!

毎度どうも!!

昨日も,
H22K000631.jpg
沼ドラHQ鎧を作成し,

H22K000632.jpg
沼ドラを捕まえ,

H22K000635.jpg
ヘイブンで行商をしようとすると,
(今まで業商と書いてましたが間違えでした。><)

ひょんなことから,Rさんがパワスクに誘ってくださいました。^^
いやあ自慢ではないですが,
今までパワスクのパの字もやったことなかったので,即決!!
H22K000638.jpg
Rさんとお知り合いのDさんも参加してくださいました。
(ちなみにここはDさんのおうちです。パワスクのプールで泳げそうっすね。^^)

さて!ここからPS会場へ!!
H22K000642.jpg
最初は,ねずみとアメーバだったので楽勝!?
(チキンなわたしは,ドラを野に放ち,ずっとハイドでしたがね。^^)

パワスク会場で,
H22K000645.jpg
きっちりスキル上げ。^^

ハイド&ステルスのおかげで転げずにすみました。
ケアなしでいけるペットだといいっすね。

あと,RさんもDさんも超強すぎです。^^
H22K000651.jpg
きっと一人PSとかもするんでしょうね。
ばっさばっさとモンスをさばく姿は,圧巻でした。^^すごっ!!

あっと言う間にボスが出たって感じっす。

で,ですね・・・。
H22K000653.jpg
これ・・,わたしのドラです。><
むごい姿に変身させられちゃいました。^^
(ボス恐るべし!)

しかし!
H22K000655.jpg
2人の強者がボスにもひるまずにバサバサいきます!!

そして!
H22K000656.jpg
あっと言う間のできごとでした。

バックパックの中に・・・。
H22K000657.jpg
パワスクが2枚湧きました!!
超感動の瞬間。^^

2枚とも110で自分には必要のないものでしたが,
バックパックに初めて,PSが湧いたという事実が!
とても貴重なことであると強く思います!!

H22K000663.jpg
とても貴重な体験をさせてくださった
お二方!本当にありがとうございました。

またよろしくです。^^

悪魔でも天使でもどこでも行きます!!

では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
