

グロ画像あり! !

毎度どうも!!

釣りスキルが30を越えたノリノリせんべいです。
(無限は,NPCが教えてくれないので
 0からのスタートっす。^^)
H22K000620.jpg
無限の釣竿には,チャージ数があり,
0になると壊れます。
だから,「今日は2本分スキル上げするか。」
的な感じですかね。


昨日も業商をしようと沼ドラ捕まえに行くと,
H22K000608.jpg
何とかビーストロードというモンスが襲ってきたので,
ウオーホースくんにがんばってもらっていたら,
いきなり黄色ネームになって攻撃ができなくなりました。

で!
H22K000609.jpg
なんとなく中身をみたらこんな感じに!!
いじっていたら,モンスは死んでしまいました。
うええええ。><


なんとか沼ドラ2匹を捕まえ!
H22K000616.jpg
今回はライバル業者さん(Mさん)の目の前に陣取りました。^^
(そこにいた人にアドバイスをいただきました。)

さすがにもう売れないだろうと思いましたが,
H22K000613.jpg
今回も2匹売れました。
(なんかクセになりそうです。^^)
買ってくださった方々,ありがとうございました。

最後は,
H22K000619.jpg
眠くなったので,かっこいいバシネットをおかぶりのHさんに,
業商を引き継いで退散!!

ハイドとステルスがけっこう上がりました。^^

では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
