

業商!!

毎度どうも!!

ハイド・ステルスのスキル上げを兼ねて,
H22K000594.jpg
クリエレ狩りに明け暮れているノリノリせんべいです。
小宝石がバンバンたまります。^^

あと,
H22K000591.jpg
マナ回復2,瞑想可のプレートヘルムが出たので,
練成で,秘薬コストを付けました。
鉄のかぶりものが大好きなので,最高っす。^^

話は変わりますが,
H22K000598.jpg
昨日はきまぐれな風が吹き,沼ドラを捕まえて
H22K000600.jpg
ヘイブンで業商をしてみました。

売れないだろうなと思ったのですが,
H22K000602.jpg
2匹売れたので,とってもうれしかったです。^^

ライバル業者さん(Mさん)も売れていました。^^
H22K000603.jpg


おまけ!!
H22K000596.jpg
なんかブリタニアに海の時代が来るそうで!
その波に思いきり乗っかるべく釣りを始めました!!
海賊さんたちとの生死をかけた交流が,
今から楽しみです。^^

では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
