

六!!

毎度どうも!!

昨日は,六の市の日でした。
H22K000563.jpg
22時前に行くと,わたしを含めて3人・・・。

ハイドのスキル上げをしながらぼうっと立っていると,
H22K000565.jpg
突然,火炎瓶が!!

こんなことをする人は,だれなのか・・・,
H22K000567.jpg
だいたい想像ができますよね。

火炎瓶を爆発させてくれと言われましたが,
お断りしました。すみません。^^

その後も
H22K000568.jpg
遊びたくてうずうずしていたみたいです。

で,
H22K000572.jpg
それを見かねた赤い服を着ている人が,
しかたなく,圏外でお相手をしてあげたみたいです。^^
すごいっすね!
(よく見るとVさん,服を着てます。^^)

そういえば,
H22K000578.jpg
六の市で初取引をしました。^^

ファストキャスト1の指輪と腕輪を@4000gpで
40個もNお姉さまに買い取っていただきました。
しめて160K!!
ありがとうございました。

次の六の市では,魔法パワスクの20が買えるように,
狩りまくってお金を貯めておきたいと思います。^^
だれか安く売ってくださいね!!

では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

18*18の片隅に極小掘っ立て小屋を建てて潜んでいるkenburnです。
昨日が六の市であることを忘れていました、どうりで街に人が
いなかった・・・。
とはいえ、無限一ヶ月住民では中々顔出しにくいですが^^

すごい!!

毎度どうも!!

1ヶ月で18×18とは!すごいっす。^^

しかも,小さい掘っ立て小屋とはいえ
壁を作っているところは素晴らしい!!
無限に適応できていますね。^^

六の市は,無限初心者の方こそ行った方が
いいような気がします。
わたしもまだ2〜3回しか行っていませんが,
親切な方がたくさんいますので,
一声かければ,装備や資材の売買が
できると思います。

紙秘薬低減装備がいるときは,
わたしに言ってくだされば用意します。

では!!
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
