

お城建築なら無限へ!!

毎度どうも!!

とうとう
H22000049.jpg
建築制限がなくなりました。
ということで・・・,
城建築実行の時が来たあああああああああああ!!

城建築は,今回で2度目になります。

1度目は,2年前ぐらい?無限に降り立って間もなく,
テイマーのスキル上げをしながら,資金集めに奔走したことを覚えています。
なにせお城建築に1730000GP(1730K)かかりますから。
しかも無限のNPCは,物を買い取ってくれないので
初期スキルでお金を貯めるのはかなりきついです。
しかし,やっとのことでお金が貯まり,城を建築したときの感慨はひとしおで,
今でもそのときのことをはっきりと覚えています。

今回,そのときのことをオーバーラップさせながら建築場所を探索!!
H22000050.jpg
無限では,こんな場所がけっこうあります。^^
ただ城の建築面積は大きいので,ピタッとはめるために
何度もやり直さないといけません。(かなり大変です。)

あまりに建築ツールを使いすぎると,
H22000051.jpg
こうなってしばらく建築できなくなるのでご注意を!!
(この仕様やめてほしいっす。^^)

今回の探索で(時間にして1時間くらいTのみ)建築できる場所を4箇所くらい見つけました。
もっとじっくりやればさらに建築場所はあると思います。(まだFもありますし。)

で!!
H22000052.jpg
建築成功!!
やはりでかいものがドカンと建つと,すごく気持ちがいいです。^^
爽快爽快。^^

お城と言えば
H22000061.jpg
玄関にはしごですよね。^^
設置方法は,

①設置したい場所にルーン等の物を置く。
②その上に正方形の畳を設置(小の方)
③内装ツールで畳を3段上へ上げる。
④その上にはしごを設置する。

です。

引越しも
H22000065.jpg
完了!!
(わたしの場合,これだけのスペースがあればOK,他は使いません。
物自体も600個くらいしかないです。なら城じゃなくても・・・はは。^^)


どうですか?あなたも無限でお城を建築してみませんか!!
UOをやってるなら,1度は住んでみたいと思いますよね。
無限ならそんなあなたの夢がかなう可能性大です。^^

一声かけてくれれば,わたしも手伝いますから!

ぜひ無限に来てくださいね!!

無限振興にカエルスタイルのFさんが一生懸命にがんばっているので,
微力ながらわたしもといった感じです。
(つたな過ぎてお恥ずかしいですが・・・。)

では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
