

新トレハン!

毎度どうも!!

「充電期間中」などと都合のいいことを言い,
商売をさぼっているノリノリせんべいです。^^

補充をしないでいい分,ヘイブンに顔を出す機会が増えます。

で!!
H22000036.jpg
なな,なんと!野菜なNお姉さま!?がいて,
今絶大なブームのトレハンに誘っていただきました。
新しいトレハンがどんなものか非常に気になっていたので,
すごくうれしかったです。^^

Nお姉さまが一声かけると!
H22000037.jpg
わたしを含めて合計6人になりました。(さすがです!)

6人もいれば楽勝と,たかをくくっていましたが・・・・,
H22000040.jpg
新トレハンは,すごいっすね!!
古代竜やらGドラやらがわらわら湧いて,
高抵抗なのが唯一のとりえである,わがゴーゴードラゴンくんの
HPが見る見るうちになくなり,影と化しました。><
(あせりまくって初期湧きの写真を撮る余裕はなかったです。)

転げる人も続出(わたしを含めて)!!
H22000041.jpg
上2枚の写真は,態勢を立て直して落ち着いたときの写真です。^^

2回目はそうでもありませんでしたが,
1回目は,古代竜激湧きで新トレハンの凄さを十分に満喫しました!
(フィールドや湧きの偏りによって,かなりえぐい感じになりますねえ。
おもしろいっす。^^)

で!!お宝分配です。^^
H22000047.jpg
ちらしやAF等けっこう取れたみたいです。
怪しいサイコロ人間を使って,順番を決めました。
1から100までで,Gさんが1を出したのには正直驚きましたねえ。^^
(ちなみに自分は13でした。ははは。)

H22000048.jpg
AFの凄い盾をゲットしてご満悦なNお姉さまの図です。^^

Nお姉さまをはじめ,参加した皆様!!お疲れさまでした。
弱々なGドラでよければいつでも出しますので,
また誘ってくださいね。
本当にありがとうございました。

では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
