

ペット紹介!

タイトルと全然関係ないですが!
またまた,お城の建築できる土地が!!
osiro02
この前見つけた所もまだ建築されていませんでした!
さすが無限です。
もしも建築されたい方がいらっしゃいましたら,
早めに連絡をください。場所を教えます。

それでは,本題!
裁縫練成テイマーという,とても中途半端なスキル構成なわたしですが,
基本テイマーを主としています。というかテイマーが好きです。
そこでお気に入りのペットを紹介したいと思います。
WS000058.jpg
「ドンドンドラゴン」です!
ステイタス等は,
WS000059.jpg
WS000060.jpg
WS000061.jpg
こんな感じです。
このドラは,以前自力でテイムしました。
練成の材料をいっぱい集めてくれます。

今日は,この辺で!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

ムゲンは引っ越し放題なので、
楽しいーですよね

トリンシックの沼地もお城サイズの土地がいっぱいですー
ウッシャー君もいっぱいですw

No title

コメントありがとうございます。
S皮取り放題の城もいいですね。
自由気ままに引越しができる無限は,
おもしろいです。^^
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
