ボス!!

毎度どうも!!

昨日のこと,
H22000018.jpg
ヘイブンに行くと,Tさんというノンフィクション作家の卵の方に出会いました。
第1号作品ができたら,いただけるということでとても楽しみです。
(気長に待ってます。^^)

で,
そんな話をしていたら,Tさんと同じギルドのUさんが
ボス戦に誘ってくださいました。
(MLボスは,お初で超感激!)

ゲートをくぐると,
H22000020.jpg
ギルドハウスのようなところでした。
同ギルドのBさんとLさんにも温かく迎えていただきました。
(突然おじゃまして,申し訳なかったです。^^)

Lさんにプリズムボスについてのレクチャーをしていただき,
H22000021.jpg
いざ出陣!!
Gドラ4匹もいると壮観ですね。^^

さて,ボス戦は!?
H22000029.jpg
Gドラ4匹とかっこいい名前の細工ゴレムの活躍で,
すごく落ち着いて楽しむことができました。

細工ゴレム!いい味だしていました。
(わたしも作りたくなったっす。^^)

2回戦ありましたが,どちらも楽勝!!
H22000031.jpg
とってもいい経験ができました。

お宝自体は,あまりいいものが出なかったということでしたが,
(2回戦でレリック17個取れていたのには,超驚き!!)

わたしにとっては,この初ボス戦自体が素晴らしいお宝だったです。
(お金までいただいて非常に恐縮です。)
もしよければ,またよろしくお願いいたします。^^
本当にありがとうございました。

では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク