

さっそく建築!!

毎度どうも!!

充電中のノリノリせんべいです。^^
(ゲームに充電もくそもないような気もしてきました。)

さっそく
H22000013.jpg
家を建築しました。(いつもとあまり変わらないですが・・・。)

今度も
H22000012.jpg
海のそばです。(心が洗われますね。)

なぜか
H22000015.jpg
ベンダーが2人立っていますが,狩り貯金用です。
一応,練成秘薬低減装備等を100~498円で入れています。
在庫限りです。よかったらどうぞ。

今回,突発的に家を建ててしまいましたが,
どうせ建てるなら城にすればよかったと後で後悔しました!

建築制限が終わったら,奪取で城を建てようと決意。^^

そのための候補地を探索しに行くと,
H22000014.jpg
海賊さんらしい家を発見!?
すごく渋い感じです。素晴らしい!!
相手が相手だけにそそくさと退散しましたが,
人の家を見るのも楽しいですね。
勝手におじゃましてすみませんでした。
お許しを!!

では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
