

充電!!

毎度どうも!!

前回の記事から1ヶ月以上が過ぎ,
時の経過の早さを実感しています。

世間では,ベインドラゴンやトレハンが熱いようですが,
なかなかです。><(気が焦るばかりで・・・。)


お店の補充も滞り,
H22000004.jpg
お客様にご迷惑をおかけしたことを,
すごく反省しています。
誠に申し訳ございませんでした。

で,
今後なのですが・・・。
お店は好きなので続けたいです。
ただ,ずっと続けるというのは無理っぽいので,

お店期間→充電期間→お店期間→充電期間

という風にしながら,
無限のブリタニア中をさまよい歩きたいと考えております。

UOの2Dが終了するまで見届けたいと思っていますので,
それまで引退はありません。^^

ということで,

しばらく充電させていただきます。
(携帯か!)


さっそく!
H22000010.jpg
お世話になった禅都のお店を撤収。
今まで暖かくしてくださった禅都の皆様,
誠にありがとうございました。


さすらいの旅に出ます!!
(ウソ!引越しを転々としていきます。)

しばらくポヤンとしていますので,街などで見かけたら

トレハン等さそってくださいね。^^

では,また。


コメントの投稿

非公開コメント

にゃー!

久しぶりにログインして、ゼントのお店に行ったら、
別なお家になっててびっくりしましたよー >w<
でもまた、どこかに家(お城♪)を建てたりして、
時々ベンダーが出たりするのかなぁ…
…と、思ったら、何だか楽しみになってきましたよ♪

私も最近はほとんどUOしてないけど、
またどこかでお会いする日を楽しみにしておりますっ。

ありがとうございます。^^

わん!
コメントありがとうございます。
お店撤収しててすみませんでした。

いつも気まぐれなことばっかりしているような気がします。

これからブリタニアのあちこちに豪邸???を建てるつもりですので,
いつでも遊びにきてくださいね。^^

では,またどこかで!!
いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
