商売!!

毎度どうも!!

禅都に引っ越してから,消耗品の売り上げがかなりアップしています。^^

ですから!!
100703518.jpg
補充する喜びが。^^

買いに来て品物がなかった方,大変すみません。
100703520.jpg
インすれば,補充するようにしていますが,
眠くなったときなど,ままならない場合も。><

しかし,めげずに来てくださいね。^^
100703521.jpg
今日は,転送バッグのクエストも久しぶりにやってみました。

で!!
100703522.jpg
補充完了。^^

補充するだけで,ログアウトするときもありますが,
買っていただけると,すごくうれしいです。

ご来店くださった皆様,毎度どうもありがとうございます!!


おまけ その1
100627510.jpg
ベインドラゴンを求めて,アビスに潜入するも,
このエルフのようなモンスにあえなく撃沈。^^

わんわんメアちゃん,
100627512.jpg
すまんです。


おまけ その2
100629515.jpg
久々に普通の狩りで,レリックゲット。^^
たまにあるからいいんですよね!


おまけ その3
100703516.jpg
赤い影におびえながら。黒きのこ採り。

そのスリルがたまりません。
100703517.jpg
今回,かなりがんばりました。^^


では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

移転には思い切りも必要ですが、良い土地を入手できて良かったですね♪

あまり無理せず、マイペースで楽しみましょうv-283

ぼちぼちです。^^

コメントありがとうございます。
気まぐれな性格ですから,次に何が起こりえるか
自分でも予想できません。^^
気のみ気のままです。

今度UO内で遊んでくださいね。
よろしくです。^^
いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク