

イベント!!

毎度どうも!!

先日,ベイン軍とオフディアン軍の偵察に行ってきましたが,
再度ロストランドに行ってまいりました。

で!!
100623487.jpg
初ベインドラゴン発見!!
ここのベインドラゴンがテイムできれば最高なんですがねえ。
アビスは,いろんな意味で怖いっす。^^
(チキンですみません。)

そんなこんなしていると,
人影が!!
100623491.jpg
なんと,以前の無限生活のおり,NQ倶楽部の活動で
ご一緒させていただいたTさんでした。
NQ倶楽部のリーダーJお師匠様とお知り合いで,
懐かしいお話ができ,とてもうれしくなりました。
また,NQ活動をみなさんと一緒にしてみたいっすね。^^

Jお師匠様,復活を所望します。^^
Tさん!NQ装備でアビスはどうですかねえ!?
(こんなこと書いたら,あの方たちも来るかな。^^)

どうぞよろしくです。


話は変わり,
100624492.jpg
一人自宅にこもり,橋の名前をうんうんうなりながら考えるわたしの図です。
(そばを通った方は,ずっと動かなかったので離席かと思ったかもですね。)

そう,ショップタウンアワード2回連続受賞し,
今,とても勢いのあるお店,ハッピータイムさんのイベント!!
「メモリーブリッジ名称募集」に応募してみました。

で!!
100624493.jpg
せっかくだから,橋も通ってみました。
花畑と像があって,とてもいい感じですね。

お店の前で不審者のように立っていると,
100624494.jpg
社長さんのKさんがお戻りになりました。

橋の名前を書いた本をお渡しすると!
100624497.jpg
なな,なんとそれだけで,お宝の入った箱のくじを引くことができます。^^
めちゃくちゃ太っ腹なイベントです。^^

リカルドクエストで強運を発揮したわたしにもようやく光が!!
100624504.jpg
緑の棘とマークスクロ500本に,なんとルーンブックをコピーできる
英知のペンが入っていました。^^

もう感動の極みに達した感がありますね!!

ハッピータイムの皆様,本当にありがとうございました。


話は,さらに変わり。

無限ならではのイベント!
六の市に久々に参加しました。
(いつもは,睡魔に勝てずに残念していますが,今回はなんとか行けました。^^)
100626506.jpg
かなり賑わっていますね。
オークションがとても熱かったです。^^

そうこうしていると,
いつの間にか,
100626507u.jpg
ご近所にお住まいのVさんが!!

100626508.jpg
いつもは,逃げるばかりでまじまじと見たことはなかったのですが・・・。
この弓でいつもこかされているんですねえ。
裸だけど弓だけには,こだわりがありそうです。

では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

箱くじ

ありがとう

駄菓子屋さんのベリッて開ける箱くじのイメージで作ってて
えと せんべいさんは 強運に目玉賞品を引き当ててて 他のは きのこ10個とかケチケチなんだよー;;中身すっごい差があるんだ><。
太っ腹じゃないよ><。

だいたいわたしも おもちゃのとかげとかクモとかでて そんなものやるからだって兄に怒られた覚えしかないしね;;



No title

Kica大社長様!コメントありがとうございます。

おおお!(いきなりうなってすみません。)
ということは,本当に強運だったのですね。^^

リカルドクエストがあれだっただけに,
とってもうれしいです。

ちなみにわたしもヘビやらクモやら,当ててましたよ。

では。^^

No title

V氏はねちっこく、ハイドして何時間も待機して待ちます。

倒せない相手だと見切ると、狩りで死ぬまでずっと見てます。

ここまでくると、敬服しますね(笑)

No title

Bat様,コメントありがとうございます。

なるほどです。

相手を見切る目をもち,
それくらい根気強くないと,
無限で赤くはなれないのかもしれませんね。^^
いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
