水精のデキャンタ!!

毎度どうも!!

ドラゴンせんべい禅都店(禅都店しかありません。^^)が
オープンして数日が経ちますが,ぼちぼち売れています。
お買い物に来てくださっ皆様,どうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。^^

さて,本日パブが入って,新無限ピッチャーの
水精のデキャンタをとりに行きました。
100622465.jpg
食堂で,水入りピッチャーをとりあえず20個購入し,
ムーングロウの港のところへ行ってみました。

ピッチャーをダブクリして,投げつけると
ほとんどが割れてしまいます。

10個以上投げつけたときに!!
100622464.jpg
やっと出ました。^^

1度水精のデキャンタを出した水エレからは,
100622469.jpg
こんなメッセージが出て,もう取れないようです。

今回も,ウオーフォース君が大活躍でした!!
100622470.jpg

で!!
100622476.jpg
最終的には,水入りピッチャー60個を投入し,
水精のデキャンタ6個ゲットしました。
(だいたい10個に1個ですね。)

一応ボッタクリベンダーに1980GPで置きましたが,
簡単に取れるので売れないかもです。^^

では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク