しょぼいけど開店!!

毎度どうも!!

先日,気まぐれな風が吹きまくり引越しをした
ノリノリせんべいです。

引越し先は!
100615453.jpg
禅都の南側です。(家自体は,縦長13×18が横長18×14に変わっただけです。^^)

海が!
100619463.jpg
目の前に広がり,なかなかいい感じです。
こんな素晴らしい場所が,空き地になっていました。^^
さすが無限です。

無限と言えば六の市(眠くてあまり行けませんが・・・),
六の市と言えば禅都!
ルナに続く無限の都会でしばらく暮らしてみようと思います。

さっそく!
100619459.jpg
以前同様とってもしょぼいですが,お店をオープンしました。
位置的には,禅都のゲートから南にまっすぐのところです。

詳しいアクセスは,
100619461.jpg
禅都の厩舎(ペット預かり所)から向かい(南)の

弓具屋へ!!
100619462.jpg

そこの庭先(杉の木あたり)から
100619460.jpg
きっと買えると思います。
そこからだと圏内ですので安心してお買い物ができます。
しょぼいですが,どうぞよろしくお願いいたします。

おまけ!!
100616454.jpg
引越しして近所を散策していると,
なな,なんと最近よくお会いする(別に会いたくはないですが・・。)
あの方のお家が!!(違ってたらごめんなさい。)

ご近所さんになりました。^^

次からは,ご近所同士ということで,
「ご近所ルール,今から5秒後に矢を射ます。」と
宣言してからお願いしますね。
いやあ,ご近所でよかったです。^^

では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク