うれしいこと!!

毎度どうも!!

本日未明にインすると,ポストに!
100612417.jpg
使用済み神秘装備(リサイクル用)とともに,黒キノコが50個も入った
袋が入っていました。
送り主は,Jさん(大手イケメン芸能プロダクションの名前っぽい)という方でした。
神秘装備をリサイクルしていただけるだけでもありがたいことなのに,
黒キノコを50個もいただけるなんて,すごく申し訳ないと思いました。
集めたことがある人は分かると思いますが,黒キノコを50個も集めることは,
とても大変なことです。本当にありがとうございました。^^

さらにうれしいことは続きます!!
100606416.jpg
なんと,無限で長いこと裁縫をしていますが,初めてBルニ大口DEEDが出ました!
(完成させるのは,いつになることか!?)

あと,レザーウルフがテルマーにいるというのを,どなたかのHPかブログで見て,
行ってみました。
100612427.jpg
見た目は,細工で作れるあれですね。
仲間を何匹か呼びますが,ウオーホースくんが余裕で倒してくれました。

100612420.jpg
戦利品は,レザーウルフの皮(皮となっていますが,ウールっぽい!)と
光る狼の目でした。

レザーウルフの皮は,紡いで布にできました。
100612422.jpg
今一つほしいとは思わないような感じでしょうか。

レザーウルフを狩っている途中に!
100612430.jpg
こんなのがいたので倒してみると!!

100612431.jpg
虚無の核という得体の知れないものをゲット!!

100612432.jpg
ロックダウンするとアニメーションしました。
いろんなものがありますねえ。^^

では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク