

しょぼいけど!やってます!!

毎度どうも!!

ブログ開始当初に1度宣伝しましたが,
まだお店やっています。^^
100523381.jpg
ベンダーの人数を景気づけに増やしました!!
(中身は,基本的に変わっていませんが・・・汗。)

販売品は,
100523382.jpg
転送粉・・・・・・・5個498円
包帯・・・・・・・・100枚298円
赤矢・・・・・・・・100本498円
神秘装備・・・・・・@100円
アクセ・・・・・・・@498円
魔法化エキス・・・・20個5555円
魔法の残骸・・・・・50個498円
1キャストアクセ・・1つ498円
瞑想可秘薬低減装備・各パーツ498円~980円?
(練成品です。使い捨て感覚でどうですか?
 抵抗は紙ですが,マナ回復ついてるのもあります。
 無限体験やスタート時にいかがでしょうか?)

場所は!!
100523383.jpg
T羊牧場東すぐのとこです。
羊牧場の柵付近から買えばガード圏内なので安心です。

しょぼいですが,のんびりとやってますので
どうぞよろしくお願いいたします。

おまけ!!
100519375.jpg
ミノクエのために赤ヒーラーさんから巻物をもらうのですが,
赤ヒーラーさんの雄叫びが,胸にしみますよね。

100523377.jpg
ペルコレムさん上級クエストの,バグでいなかったモンス,
ピューテッド・アンデッド・ガーゴイル?でしたっけ,
Gドラと勝負させてみました。
包帯巻かないで離れたところから見学しましたところ,
ドラのHPが半分以上減っていました。
けっこう強いと思います。
お金は,1800GPほど持っていました。
(これ20匹倒すの夜しか出ないし,
 きついかな。^^)

では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限の羊使い

Author:無限の羊使い
ども!
題名も新たに
無限鯖でひっそりと暮らしております。
どうぞよろしく!!

羊飼いのブログへ
ようこそ!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
