

めざせパーフェクツ!!

毎度どうも!!

リカルドクエストも残すところラスト2となりました。
100503304.jpg
こんなお宝は,今だにゲットできていませんが,
それなりに楽しませてもらっています。^^

さて,お決まりの!
100508342.jpg
武勇伝です。
島を所有してるらしいですが,家は建てていない・・・・?

で!船を漕ぎ漕ぎ行ってみました。
100508344.jpg
行ってみると分かりますが,
大ヘビやダークウイスプがたくさん湧いてるジャングルです。^^
こんな島,いりません。
リカルドさんは,ちとホラ吹き傾向がありますね。^^

では,いってみましょうか!?
今回のお宝は・・・・・・・,

ダラダラダラダラダラダラダラ
ダラダラダラダラダラダラダラ
チーーーーーーーーーーーーーン!
100508345.jpg
もうここまで来れば,明日も期待を裏切りたくないっすね。^^
パーフェクツにリカルドクエストを楽しみたいと思います!

本日のおまけ!
100508339.jpg
金ジュカメイジを倒したら,MAFが出てきました。(しょぼいですが。)
せめてものなぐさめでしょうか。

で!
100508340.jpg
その傍らにわたしがこけているのは,仕様です。
(ペット元気で,主(あるじ)こけパターン多すぎです。^^)

では,また。

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!

無限のへっぽこテイマー

Author:無限のへっぽこテイマー
毎度どうも!!
無限鯖でひっそりと暮らしております。
へっぽこテイマーです。
(本当はドラゴンテイマーとかっこよく名乗りたいが・・・。)
どうぞよろしく!!

へっぽこブログへ
ようこそ!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ごゆっくりどうぞ!!
UOリンク
UOインデックス
RSSリンク
